おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

おへんじーの前に、先行発売分、東京以外即完らしいね!

小さい箱とは言え、正直皆様を甘く見ておりましたごめんなさい(つД`)そしてありがと!

買えなかった人一般発売に全力を注いでね!土曜は忙しいのって人は身近な友達やら親族に頼んで!


んじゃおへんじ§*'∀')例によって返事してない人のもちゃんと読んでるよー特に今回は昇天絡みの質問がかぶってるから実質半分くらいだ§*'∀')

懐かしい人も多かったーありがと(*´∀`*)


◎お菓子はさすがにつくらないけど自炊はあれするよ、乾燥麺のさっぱり煮!って僕は一体いつになったら料理スキルが上昇するのか。

香水は今チュッパ切らしてて、頂きもののサムライとかCKbeとかウィークエンドを日替わりでつけてるよー!こっち系の匂いぶっちゃけそんな好きじゃなかったけど、使ってるうちに良さがわかってきた§*'∀')いろいろ使い分けれると心に余裕ができていい感じ(*´∀`*)


◎あー噂の焼きそば弁当よく食べてたけど、ぶっちゃけペヤングとかとそんな変わらないよね。東北限定のバゴーンとかも中身同じ気配。

リラックマストア?なにそれ!調べて後日向かう!


◎高校おめでと§*'∀')んー学校によるんじゃない?無駄にレベル高くて新入生の半分がくじける学校もあれば、最初の一年は中学校の復習ばっかりやってる学校もあるらしーし。うちの地域両極端。

毛ガニー!食べたいけど事務所に郵送なんかしたら他の人に食べられる気がします!


◎2つのうちの一個目受け取ったけど荷物の都合でその日は機材車に置いてきましたすいません(笑)次に機材車出動する時もって帰る§*'∀')ありがとー!奇しくも僕引越しを控えてるんで家具系は超嬉しい(笑)


◎5月は…そういう感じになったゆえオフィをご確認あれ(笑)

自己紹介かー自分で言えることは、んー、甘党!あとはなんでも質問して(笑)


◎Goでもまあ歌詞の意味合い的には通るよね(笑)


◎本当にごめんよ(´・ω・`)福岡もそうだしせめて行ったことある場所には全部行きたかったんだけど…


◎高校おめでとー!大阪待ってるね(*´∀`*)


◎初めてでも2回目でも毎回でも一切関係ないよー遠慮しないで来い§*'∀')


◎Sorry(´・ω・`) I can't explain well in English, To put it briefly, It is because of Difference of the idea between members. Of course, the relations between members are not bad!!

It is not expressible well(つД`)

I'm glad to you plan to cover POITRINE again!! Moreover, please give to me for the video when you do live.

It's a correct! I belonged to TRiCK.


◎ブログはここは閉じるー!自分で作ったやつだから気づいたら消滅とかはないと思うけど、URLにポワトリンって入れてるからポワトリン悠介のブログとして完結させたいの。でも新しい移転先?はもしできたらちゃんと書いてくからね!


◎re-unit(laugh) The possibility is few, but The forecast doesn't attach to POITRINEs behavior§*'∀')

Please do not feel sorry so much, and please expect it of the future work!!


◎うん、僕もそれすげぇ否めない(笑)許されるなら声高に叫びたい(つД`)裏山に穴掘って叫ぼうかな。

次はまだリアルに決めてないけど、少なくとも自分に対して中途半端な事は絶対しないつもりだよ。どういう道を選ぶにしても。


◎んむー、わかってるだろうからそんなこと言われてもと思うかも知れないけど痩せることにこだわらなくていいと思うよ(´・ω・`)きっと自分で自分に対するハードル、しかもあらぬ方向へ向かってるハードルをどんどんあげてってる状態だと思うの。僕はお世辞でもなんでもなくいいじゃんって思ったよ?そんなんでも少し気楽になれたり…しないよねごめんなさい(笑)

と、僕そっち系の職業無理!責任感じすぎて開始2秒で発狂する(笑)脅迫的な心配性なの(´・ω・`)


◎んーいまのところ出す予定はないの(´・ω・`)超出したいけどね(´・ω・`)

国家試験と就活がんばってー!きっとミサに来れなかったこともひっくるめ乗り越えて自分にとってプラスになるはずだから!


◎トマト好きよー!特にピザとかのトマトが!ケチャップも好きだし。人間好き嫌いも意外とあっさり変わるもんよ§*'∀')


◎桃姫はもうないな(笑)そういえば結局どこの服だっけ?洗濯して返しちゃったー今度聞いとく(笑)


◎そうなのよーアメブロの運営さんに無理言って個別承認に変えてもらった§*'∀')せっかくメッセージ送ってきてくれる人がいるのにその人の存在も知らず承認されちゃうってのが嫌で。ってこれ5000人とか一万人になってたらきっとギブアップしてたんだろーけど(笑)


◎やっぱり炭水化物抜きかぁ(´・ω・`)案外辛いんだよねー。あ、でもダイエット企画終了したとたんなぜか2キロ痩せたの!(笑)でも最近ほぼ毎日お酒買って帰ってたからリバウンドしてるかも(つД`)


◎もちろん覚えてるよー§*'∀')今の衣装完成してなかったらあえて前のコスで来てね(笑)

最終的に笑顔なら泣いててもいいと思うんだぜ§*'∀')僕の持論。


◎保証はできない(´・ω・`)だから一般思いっきり頑張って!特に札幌は競争率激高だと思うから!

ちょっとでも来たい人全員来れますよーに(つД`)


◎TOEFLかー僕TOEICだったからわかんないけど難しいという噂は聞いてる(笑)

ドラムとの歴史…異様に長くなるから省略しつつ、とりあえず大きな転機となったのはドラム目当てで入った吹奏楽部のパーカスがなぜか全員ラクリマさん好きでパー室にポスターべったべた貼っててスティック回しだけ執拗に教え込まれたことだわ(笑)



昇天絡みで速攻メールくれたみんな本当にありがとね!

たまに過去を懐かしむ老人のようなことも書くかもだけど基本的には前向きな悠介さんでいくよ§*'∀')