おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

そんなに日にちあいてないから少ないけどおへんじー!

いつもの如く、おへんじしてない人のもちゃんと読んでるからね§*'∀')



◎ちっちゃくてわかりづらいけど雰囲気は似てるね!(笑)

めっちゃ印象に残ったライブかー、やっぱサポートとしての初のミサ!ミスパラで小夜さんに連れられ入場した時の「こいつ誰?」っていう空気(笑)あと初めてあばれたいの音頭で前出た時とか、なぜか新潟が発狂的に盛り上がってたこととか、札幌で前日に決めたS-100ホールワンマン(ジュキくんと夢の共演)とか、あとこないだのワンマン二つは問答無用で!

あとポワじゃないけど人生初のライブでNおべーさんっていう有名な人が事前の打ち合わせ無しでギターを放棄して奇怪な動きをした事(でもかっこよかったので可)とか、地方なのに誕生日祝ってもらったとか。

でもライブってその日によって何かしらあるから、結構どれだけ経っても覚えてるよ§*'∀')


◎ラーメンは一蘭とけやきが好き!あ、インスタントならうまいっしょが好き。北海道ローカルかな?東京で見たことないや。

桜の木はちょっと歩けばあるよー。山菜はなんでも大好き!洋楽はあんまり聴かないんだけどそれこそ父親の影響でCCRは好き!70年代かな?


◎兄弟いるよー4つ下の弟!好きなキャラは断然リラックマ!昔好きだったのはたれぱんだとかかなー。


◎わードラマーさんだ!えとねーきっかけは元々ドラムやりたくて、高校で軽音部入ろうと思ってたんだけど無くて、吹奏楽部にもドラムあったから入った(笑)実際はあんまりドラム触れなかったけど、むしろ吹奏楽やってて本当によかった§*'∀')

僕もドラムマニアやってたよーハット叩きづらいのとペダル踏みづらいからできないのが恥ずかしくてやめちゃったけど、人目がなければやりたい(笑)本物に触るには、とりあえず近所で貸しスタジオ的なものを探すことかな?ちょっと触るだけなら楽器屋で試奏っていう手もある§*'∀')

んで、ドラマニできるなら最初は基礎とか気にせず自分の好きな曲耳コピしてなんとなくでも叩けばいいと思う!別に完コピする必要はなくて、頑張ってもできないとこはやりやすいように変えたり、逆にこここういうふうにしたらかっこいいなーとか思ったら変えたり。やってるうちにそれぞれの意味合いとかもわかってくるよ。

それで楽しかったら自然とできないところが悔しくなってくるから、本屋か楽器屋でドラムの基礎みたいな本(どれでも同じだから背伸びしないで読みやすいのがいいよ)買って、自分の好きな曲と平行して進めたらいい感じ!耳コピは自由にやればいいけど逆に本の内容には120%従ってね§*'∀')

で、いつかドラムやってることが周りに知れ渡ったら絶対バンド誘われるから(笑)、もし自分の興味ないジャンルでもとりあえずやってみ§*'∀')その頃には自分で何が必要かわかってきてると思うけど、何かわかんないことあったら気軽に聞いてね(*´∀`*)

あと、ありがとう(笑)でもCDって案外音いじっちゃったりするから、よかったらミサも来てみてね!


◎まあ八方美人っていう言葉も、捉え方次第で良くも悪くもなるじゃない?愛想がいいともとれるし。それに限らず何でもそうだけどさ。だから自分の信じたものが90%くらい正しいよ§*'∀')

もちろんいつでもメールしてきてね(*´∀`*)


◎ファンレで質問も全然いーよ!ただファンレは返事ちょっと、いやかなり遅れます(笑)そ、それでもいいなら!


◎悠介さんは基本的に話をどんどんずらしてく傾向にあるよ§*'∀')直接的なメッセージ以外は!

例のもの読んでみたー!けど、どういう部分で?


◎あ、うん、普通に本名出てるけど手紙とかで普通に見たことある気がするよ(笑)

だよねーやっぱハードだよね(´・ω・`)少なくともバンドと平行してやるのは確実に無理よね(笑)間取り図とかは同じく好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


◎あー小学校の頃は3~4年生くらいまで普通に泣き虫だったよ(笑)逆にそれ以降人前で泣いたのは、高校の部活引退で挨拶した時くらいかな?


◎あ、うん来てた!僕からはコメントしづらいけど、すぐに実感わいてくるものじゃないし、ゆっくりでいいと思うよ。


◎ごめんよなかなか発表にならなくて(´・ω・`)全部決まっててオフィに反映されてないだけとかの時はブログに貼っちゃうんだけど、もうちょい待っててとしか言えぬ(つД`)待ってる人が無数にいるんだってわかってるんだよってことだけはわかって(´・ω・`)




いろいろ緊急に返したいことが多かったので(笑)