バス、核爆発。 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

バス、核爆発。

勝手に名前出しちゃうけどオードブルっていうバンドさんがありまして(苦情来たら消す笑)。

taisukeっていうギターと紫亜っていうドラムがおりまして。

taisuke、僕は今だにメイくんって呼んでるんだけど、もうたぶん3年くらい前に都内某所でたまたま出会って、たまたま当時の僕のバンドを知ってくれてて(そんな人は滅多にいません)。

たまたま家も近かったんで意気投合して、ギターやってるんだーじゃあ今度セッションやろうよ的な感じで、強引にこっちの世界に引き込み。今思えば僕以外結構豪華なメンツの中に(笑)

たまたま僕がその後サポートしたバンドさんにギターがいなくて、ちょっとやってみない?って話してるうちにあれよあれよと加入して。僕がポワ決まった時に代わりのドラム探さなきゃって時にメイくんが連れてきたのがまだ激若い紫亜くんで(今も全然若いけど)。残り少ないライブでローディやってもらいながら僕の作ったしちめんどくさいフレーズを託し。

その後は僕も引越しちゃったしお互い忙しくなって、それでもお互いを意識しつつそれぞれのフィールドで頑張ってきて。僕ごときを慕ってくれる数少ない変わり者二名です。実際結構変わってます。メイくんにいたってはタメだったらお互い嫌いだったと思う(笑)実際は?大好きだよ。

人と人との出会いってほんとに偶然で、そんな中いつまでも続く関係ってほんと大切。それだけで財産。よく書くけどほんとに音楽やっててよかったなっていう。

…今日そのオードブルが解散だったんだけど行けなかったんだけどね(つД`)まあ、ずっと音楽を通じて、例えばセッションやろーぜとかちょっとスタジオだけでも入って自己満で音合わせよーよとか、何十年経ってもできたらいいなって話。音楽だけなら老後もできるし(笑)ライブは怪しいけど(笑)


んで今日はレッスンだった§*'∀')先生とアイスクライマーとかマッピーとかスペランカーの話で盛り上がったんだけど年齢詐称してませんか?んー悠介さんって実際いくつに見えるんだろ。話題の内容だけなら確実に28~33くらいだろーな。


今夜か明日おへんじするよう§*'∀')