おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

例によって返事してない人のも全部読んでるよー§*'∀')いつもありがと!



◎はじめましてー§*'∀')京都人結構多いよ!関西行くよー(*´∀`*)

八つ橋僕普通に好きよ!生も固いほうも。てか京都はいろいろ好きなもの多い§*'∀')


◎見たいけどビデオってどうすりゃいいんだろ?ダビングして送る的な?(笑)

あと、うっかり抜かしただけだってわかるから大丈夫だよ(笑)


◎Of course, I've ever seen the link for Youtube§*'∀')

He is much busier than I.

So, what activity does the team concretely do? In my personal opinion, it is good(*´∀`*)


◎入浴剤はねー超おすすめなのあって前にも紹介したんだけど最近見ないからな(´・ω・`)身近なのだと、きき湯の黄色のやつとかおすすめ!けっこー汗出る!

ねーなんかそういう人ってオーラが違うよね!きっと自分のいい所を教えてもらえるだけでもずいぶん違うんじゃないかな?とか。じゃあ別に彼氏彼女じゃなくてもいいんだけどさ(笑)

んーよく聞くのはABは変なポイントにやたらこだわるけど、え?ここは?っていうところに全くこだわらないとか。そういうのの延長で性別とかあんま気にしない人も多いんじゃないかとっていうか多いのか?(笑)身の回りではあんまりそういうことないなーちょっと注意して観察してみる(笑)


◎Ah, I was wrong, You don't play saxophone(つД`) It was my misunderstanding(笑)

Does you meen "I'll send you something, so you sign on it and send it back to me. "?

If you meen so, maybe I can't send airmail, sorry(´・ω・`) I want to do you something.

Even if I get what kind of present, I am glad. But, if daring to say, I like bath oil(*´∀`*)


◎はじめましてー§*'∀')ジョジョはねーたぶん銀芽くんが圧倒的に好き!たぶん他メンバーもまあまあ好きくらいじゃないかな?僕も4~5部ならちょっとわかるくらいで最近勉強しようと思って時間あれば漫喫行って1巻から読んでるけど全然進んでない(笑)

ファンレもファンメもちゃんと全部読んでるよー!


◎はじめましてー§*'∀')いや、わかんない単語とか結構翻訳サイト使いまくりだよ(笑)でもまんま転載するとけっこー文法おかしいから直したりしてるけどそのへんで意味通じてるのか結構あやしい(笑)


◎全然自分のことでもいいよーてか英検おめでと(*´∀`*)高校も受かってるといいね!

よしかかるは普通に使うー!あれ方言なの?うるかすは意味はわかるけどあんま使わないー。

ひなまつり的なことは特に何もしなかったよ(笑)


◎おーイラストコースおめでと!合格シーズンですなぁ§*'∀')そして中学生が夜中にマックなんかいちゃダメ!太るでしょ!←

わかるよー大きい声で、とかそれまでずっと黙ってたのに突然、ってなると裏返ったりするよね(笑)まあ気楽にがんばれ(*´∀`*)


◎超いっぱいメールありがとー返事遅れてごめんね(つД`)ちゃんと届いてるよ!4月から中学校がんばれ(*´∀`*)


◎Maybe I've ever seen this picture§*'∀') I don't laugh!! Please don't joke(ketawa)←Is it correct in this usage??


◎わーまじで?それはずるいけどおめでとう(笑)そういう時ってほんと人間関係って大切だなって思うよね!(笑)

んー好きなアーティストさんは洋楽だと洋楽あんま聴かないけどシステムオブアダウンで、日本だと多すぎて書けないけどわりと力の抜けた感じか切ないのが好きー。バンドマンさんだと無断で名前出せないんであれですけどRさんっていう人とFさんっていう人(笑)


◎Of course, I know Thailand!!

He sings not "a i u e o" but "sa shi su se so"(laughs). Lyrics are written in CD.(In CD? Liner notes? I don't know how can I say in English)

And, maybe the song is not "battery shounen" but "mahoujin seminar"§*'∀')

Don't worry about long mail!! So I got power from you, thank you(*´∀`*)


◎GeのPVは物販で売ってるよー!それかオフィの通販ページで買えるはずよ§*'∀')


◎久しぶりー!おー合格おめでと!だけじゃわかんないと思うんで、plala.or.jpのあなた§*'∀')


◎Nice to meet you§*'∀')

I'm glad to know really a lot of fans are in Indonesia!! Thank you(*´∀`*)

I write answers in English, but I'm usually writing other text in strange Japanese, so you won't be able to understand them.(sorry)

We're all wish to express our gratitude to you(*´∀`*)


◎あら?アド変えた?(・ι・)

海の生物ではねー熱帯魚!でも海か…海だとクラゲかも(笑)全部ではないけど!あとクジラならイルカかな!クジラも好きだけどね。あとしめさば!しめさば!←

女将さんきびしそうねー、がんばれ!なんかつらくなったら愚痴れ!


◎わーすげーじゃん!名大!完全にスルーして南山の話してたから確実落ちたんだろーと思ってたよ(笑)小論文で奇跡が起きたんだろーねー。朝から超びっくりしたけど自分のことみたいに嬉しかったよ(*´∀`*)おつかれ(*´∀`*)



鬼のように眠いけど鬼は別に眠くないだろうと思ってしまいます。