おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

例によっておへんじしてない人のも全部しっかり見てるからね!数少ない楽しみなんだから!

ではおへんじー。


◎うわービデオ超みてー!他のメンバーいわくGe踊る学校って全国にちらほらあるらしいね(笑)僕がGeのことブログで触れるなんてレアだよ(笑)そんくらい嬉しい§*'∀')

あ、匡くんのこと了解!そうだろうとは思ってた§*'∀')花粉症は…いままさに花粉症だよ(つД`)薬でおさまるけど、その場でくらっとくるくらい眠くなる(´・ω・`)バレンタインはなんか普通だったよ(笑)


◎はじめましてー§*'∀')ジャンプフェスタとかぶっててって人結構いたよ(笑)まあでも人生の中の一番じゃなくてもいいと思うの、悔しいけど(笑)

オープンすぎるオタク一切ダメくない!むしろ誇れ!それだけ夢中になれるってものがあるのは幸せよ§*'∀')最低限見た目に気を使ってれば(笑)


◎You may always send fanmail§*'∀')Always thank you(*´∀`*)

Can you play the saxophone and the piano? My friend is also good at the saxophone, I think the saxophone is really wonderful musical instruments§*'∀')

It wishes that it pass the test(*´∀`*)


◎やあタロ子§*'∀')チョコ少量なら平気なのよ!んで和菓子も少量なら大丈夫だけどそこまで好きではなく(たまに超食べたくなる)、好きな甘いものはプリンとかケーキかな?生クリーム系(*´∀`*)


◎超遅れたけどダイエットは炭水化物抜きでがんばってたよ§*'∀')ダイエット企画が出る前の話だけど(笑)

ただ食べ物抜いても代謝悪くなるしリバウンドするから、ちゃんとたんぱく質はとってそれこそ半身浴がおすすめかもねー汗かくのが一番だと思う。まあ最近長風呂くらいしかやってないけど(笑)結局飲んじゃうし(笑)

何か無根拠でも自分のこと好きになれたら自信つくよー。あんまり自分をいじめないであげな。あとお菓子は、甘党甘党っていう今までの流れを覆して、わさビーフが大好き(笑)


◎そうそう忘れるものではない§*'∀')ちなみにイルディンはゼルディンの顔コスしたドラマーでザルディンは地名でザムディンはザザのおじいちゃんの名前。

スプーンかわいー!ほしー!近所のそういう所探してみるよう§*'∀')僕が使ってたら気持ち悪い?(笑)


◎わーかーるー僕も本格的に活動始めてからは一回も名前変えてないんだけど、「今日から○○って呼んでね!」っていうのになんか抵抗あってね(´・ω・`)他人がやるぶんには全く問題ないんだけど(´・ω・`)嫌じゃないならそのままでいいじゃないか§*'∀')

あと僕営業好きくないよ§*'∀')あくまで素!人間関係はどこまでも素!って意識しないとたぶん無意識に作っちゃうから。お世辞は言われたくないから言いたくないの。

さりげなく受験がんばってね(*´∀`*)


◎I don't worry about it because we are also still bad(笑)

(By the way, what does it only have to be said "(笑)" in English?)

I want to do live in Indonesia some time!! Please co-star at that time(*´∀`*)


◎Nice to meet you§*'∀')You gave me mail for the first time, didn't you?

You also live in Indonesia!! Are you friendship with miyaw(in PINK CHERRY)?

I supply an answer to questions§*'∀') First, Of course, we want to do live in Indonesia if there's a chance! If there's a chance!!!! If ther(omission

And secondly, At present, we do not schedule to make another PV(つД`)

And the last, No matter what I get it, I am glad for my birthday(*´∀`*)


◎あれ?登別伊達時代村知らなかった?てっきりチェック済みかと(笑)でもどっちかとゆーとテーマパーク的要素の方が強いんだよねー子供の頃行ったきりだから今わかんないけど。

登別ならマリンパークと温泉が完全におすすめ!マリンパークは絶対アリだよ!悠介さんが水族館好きになったきっかけだから§*'∀')伊達や苫小牧はあんま行かないからなぁ(´・ω・`)小樽は個人的には運河周辺とかウイングベイとかオルゴール堂とか、でも小樽って何より街並が魅力的だと思うから特にここってことはないかな。時間あれば、小樽水族館はパッとしないけどそこになぜか観光連絡船で行くと楽しいよ§*'∀')でも小樽なら僕なんかより全然詳しい人がいるじゃないすか(笑)札幌はもう出尽くしてるんでマニアックなところだとモエレ沼公園!あと藻岩山は絶対ガチ!モーリスがかわいいの(*´∀`*)


◎Nice to meet you§*'∀') Thank you for the mail from Brazil(*´∀`*)

I'm not the best drum player in the world(笑) But I want to do what only i can do, so I want to be the best drum player for various people including you(*´∀`*)


◎I will do the schedule to record the radio some time though at present, it is not(笑)

Have you seen live of us? Thank you for coming from Finland(*´∀`*)


◎ああ、作ってたよー痛かりし頃は(笑)そういうの好きだから何か機会があればね§*'∀')

犬ってすごいと言うか生物全般すごいよね。人間もそういう事あるし、犬も人間と変わらないっていうか家族と同じくらい通じ合ってたんだろうね。うちも猫でそういう事あったよ。

なかなか第一志望には受からないもんさーでもいつか「あ、結果的にこっちでよかったかも」って思うもんさー、てか頑張ってたらそう自然に思えるようになるよ§*'∀')がんばれ(*´∀`*)


◎読んでたからよくわからなくはないよーかと言って全部はわからないけど(笑)ひとまず、おつかれ(*´∀`*)がんばった(*´∀`*)

そっちのTさんではないんだなこれが§*'∀')あとその中なら白っぽい金がいいかもー!


◎長かったねー受験おつかれよ§*'∀')南山わかるし!それに弁護士目指すなら結局ダブルスクールとかするだろうから大学あんま関係ないじゃんっていうのが個人的見解§*'∀')院行くならなおさらね!あとは行った先でどんだけ刺激受けれるかじゃないかな§*'∀')

ほんとようやく色々なプレッシャーから解き放たれたって感じでしょ?長いこと頑張ったんだから今はすっきり楽しむといいよ(*´∀`*)それと、なんで前日にセットしちゃったの?(笑)



か、海外一気に増えたなぁ…