テイルズオブファンシー | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

テイルズオブファンシー

ス…スネアが(つд`)せっかくのファンシー遊園地(仮)で(つд`)
すごい申し訳ないけど事故だしと思ったけどきっとヘッドが悲鳴をあげてたんだろうな(´・ω・`)ごめんよピンストライプコーテッドさん(´・ω・`)

さてさてだぜ§*'∀')
横浜アリーナ、の隣のサンフォニックホールにお集まりいただいた方々&応援いただいた留守番軍団お疲れそしてありがと(*´∀`*)
隠し球は魔法陣セ…ビウスでした§*'∀')ただ本格的にポワトリンを知らない人には一体何が起こったのかサッパリであろう§*'∀')
ぜんつうすればわかるよ(*´∀`*)/
わかるよ(*´∀`*)/
えと…
すいません胃が痛いんで後で(つд`)まじで行くのかなぁ(´・ω・`)
あと全通しなくてもわかるべと思った(´・ω・`)