おへんじ縮小版とか言いつつ大量 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ縮小版とか言いつつ大量

◎ほんとにメールとネットと音楽だけでいいなら僕がよくブログに書いてるEeePCってのが安いよ!ただそれ以外のことにも使いたくなってくると不便だし、異様にちっちゃいのが逆にアダとなるかもー。ビックあたりで「初心者向けで!ほんと最低限でいいっす」って聞くのがいいかもね(´・ω・`)ふつーのメーカー製だと高いんだけど初心者具合によっては高くてもサポートしっかりしてるほうがいいかもだし。予算わかればもうちょっと具体的に考えてみるよ§*'∀')

そして鍋ぞうは新宿だけでもあっちこちにあるからそことは限んないんだぜ§*'∀')


◎I cannot understand language of Germany,so please forgive my writing answer in English.
Sorry,I've erased the mailbox on AMEBLO(´・ω・`)

But it's verrrrry glad if you give me some mail(*´∀`*)

So the answer is written here§*'∀')


◎意識した(笑)

某ロリヰタさんとはそこはかとなく交流あるよーでもあんま会う機会がないよね(´・ω・`)そうそう、忘れちゃいけないコゴエパワーですよ(笑)


◎すげー!忘れた頃に3人目の発見者が!(笑)

全然余裕で間に合ってるんで粗品を送りますゆえメールでも手紙でもいいんで抵抗なければ住所おくれ§*'∀')

おそらく発送は明日のミサ後~10日、もしくは11日以降~18日あたりになるよ§*'∀')


◎入試前にとんでもないもの発見したな§*'∀')

無事受かるといいねー!ひととおり終わったら結果報告してね(*´∀`*)


◎Don't worry,you may write a mail in English.

You're 3rd fan from 香港§*'∀') Does POITRINE become popular in 香港 now?(笑)


◎んとねー色は圧倒的に紫が好き!でも紫の服なんて衣装以外で来たくないから私服は割とモノトーン系になるかなーあんま考えないで済むし§*'∀')

一番思い出にかー2番目かな?最初のって言いたいけど悠介さん一回につき最低一年半は続くんだけどそれだけ二ヶ月で終了したんで(笑)まあ若かったよね(*´∀`*)


◎ファンレは事務所に郵送もしくは物販にいるスーパーマネージャーに渡しといてもらえれば!確実に届くんで安心おし§*'∀')世の中の99.9%以上のスタッフさんはちゃんとファンレも差し入れも届けてくれるから(笑)


◎生き甲斐ねーんーんーんー、じゃあ各カラオケ会社にリクしまくってGe以外の曲を入れてあげてください(笑)そー魔法陣は進化して演奏モードに突入したよ!引き続き踊るのもアリだし小夜さんの動きに合わせるでもいいんじゃないかなー。

ワンマンはもうちょっとだけ待って(つД`)あれがこれでそれなんだよう(つД`)


◎次何曜日だっけ?とりあえずチョキで!健闘を祈る§*'∀')

僕もよく眠くなる人だからねーいいアドバイスできないけど、顔洗うとかちょっと散歩するとかかな?新鮮な空気吸うのは結構大事かも!


◎というわけで上記のようなことを実践してみてはいかがか§*'∀')あとね早起きして朝方モードに切り替えるといいよ!多少眠くても確実に朝のほうが効率いいはずだから!試験も朝だしさ(笑)あと約9日頑張れ(*´∀`*)



例によっておへんじしてないメールも全部読んでるからねーいつもありがと(*´∀`*)

と、とりあえず寝ます!明日ミサだった!