取り急ぎ用件のみ失礼します | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

取り急ぎ用件のみ失礼します

めっちゃ遅れちゃったけどナルシスおっつー§*'∀')留守番組も応援ありがとね(*´∀`*)
この2日間は、てかツーデイズ自体久々だったんだけど新鮮な気持ちで楽しめたよ§*'∀')両日とも好きなバンドさんいたんだけどリハも本番も見れなかったのが心残りだ(つд`)
対バンは可能な限り見る悠介さん的にはこの1ヶ月間はすごく得るものが大きい§*'∀')普段あんまり関わりのないバンドさんが多いからね§*'∀')
次は1日のエリアだねー全通したい!的な人々はミサいっぱいで大変だろうけど僕達も大変だからおまえらも苦しめ(*´∀`*)むしろ楽しめ(*´∀`*)
普段なかなか来れないの的な人々はこの機会に1日くらい来てみるとよろし§*'∀')幸い出順も全体的に遅めの予感よ(*´∀`*)遠征組にはそれはそれで酷だけど(*´∀`*)
忙しくて&地方なんで一切来れないぜ!って人は次来た時には成長したポワトリンさんを新鮮な気分で楽しめるからいいじゃん(*´∀`*)どんまいどんまい(*´∀`*)

もっと書くことあったんだけど今からスタジオリハなんでまたね§*'∀')