人類歯科医化計画 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

人類歯科医化計画

やっとの思いで.isoを北海道に向け発射した悠介さんだよ§*'∀')毎回大容量ファイルを扱う時は回線がアレな感じで非常にイラッとします§*'∀')一応光なのに!どんだけじんわり動く光だよ!

全然関係ないけど、ネタとしてはずいぶん古くなっちゃったんだけどageha買ってる人いる?

先月出てたagehaがずいぶんとまあ突っ込み所満載で思わず買っちゃったんだけど、

ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』

『病みから闇へ』(笑)

いやいや(笑)

どうしちゃったのageha!大暴走じゃん!2月のポワトリンさんも初号機も全くかなわんわ!

中身もなかなかとんでもないことになっております。このなんか、一見それっぽいんだけど大いに誤解してる感じいーね!知らない人からしたら大して変わんないんだろーけど!

持ってる人いたら今一度ご確認をっつーかビジュアル系バンドマンのブログ読んでてこれ既に買った人ならもう何らかのツッコミはいれてるはずだけど。

立ち読みはしても買ったことなかったんで記念に一冊購入。偶然にもコンビニの店員さんはすごくコスもしくはバンドしてそうなバンドマンっぽいお姉さんでした。僕はその時上京したてのビジュアル系好きそうな大学生みたいな感じでした。ええ、ダメだと思います


あ、本題なんですけどまさかのピーポくん発見者きた(笑)

悠介さんのいつもの如くの、発見者が出ない事を意図した無茶振りだったんだけど人間やれば大抵のことはできるのね!見た瞬間感動した!

札幌で例えるなら「モエレ沼公園のどっかに悠介さんが道民時代うっかり折っちゃった木の枝があるよ§*'∀')どーこだ§*'∀')」的な問題だったんだけど、てか確実に枝は生え変わってると思うんだけど、とにかく今の問題は、プレゼントどうしようって事です(笑)

とりあえず悩んだ結果、ぎりぎり在庫3枚だ!ってことであるものに名前とサイン入れて送ろうと思うんで正解者及びこれからもし正解する人がいたら、事務所宛にファンレター送っていただければ折り返しそちらに発送するよー。粗品もいいとこなんでがっかりしないでね(笑)

いるわけないと思うけどもし新宿に物理的に来れない距離に住んでて結構本気で悔しがってる人がいたら苦情もらえれば全国規模で第二弾やります(笑)


って書いてる間に2人目きた!なに?あれ実はそんなにメジャーな存在だったの?(笑)

一応枠はあと一人だけど時期的に寒いんで無理だけはしないでね(´・ω・`)てかなんかネットで探したらなんとなく場所わかるくらいの情報は出てきたわ(笑)



あ、あと本題その2!

オフィで発表かれてる以外のポワトリンミサ情報だよーそのうち詳細もオフィで書かれるだろうから待っててね!

2/10 高田馬場AREA

2/18 高田馬場AREA

2/24 横浜サンフォニックホール

4/11 高田馬場AREA


お前ら馬場は好きかー!

好きかー!

好きならいいんだ、ありがとう§*'∀')

というわけでちょっと上記日程を含めた暴走モード期間中のミサをまとめてみるよ!


1/26 目黒ライブステーション

1/XX 関東某所(近々公表されるらしいよ)

2/01 高田馬場AREA

2/03 高田馬場AREA

2/04 高田馬場AREA

2/06 高田馬場AREA

2/10 高田馬場AREA

2/11 高田馬場AREA

2/18 高田馬場AREA

2/24 横浜サンフォニックホール

4/11 高田馬場AREA


う、うわぁ!


3月もしっかり追加される予定なんで生暖かく見守ってね§*'∀')