溶解人間 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

溶解人間

んむー近頃情緒不安定(´・ω・`)皆様との接点が無いといてもたってもいられなく不安になるよう(´・ω・`)

気晴らしに旅行いきたい!いーきーたーい!じたじた

というわけで、これを見た方々は自分の家の近くの田舎感にあふれる画像を撮ってファンメに送ってくれさい§*'∀')それを眺めて勝手に行った気になります§*'∀')

でも悠介さんの実家周辺は日本屈指の田舎よ!はっきり言って負ける気がしないんだから!

ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』

これを撮ったのが4年前なんで今頃は何かしらの変化があるはずと思いきや、おそらく何もないだろう§*'∀')それが田舎だ§*'∀')

中途半端な田舎は商業施設がばっつばつ潰れてったりするけど、純然たる田舎はそもそも商業施設が無いんでこれ以上寂れないんだぜ§*'∀')

老後は札幌に住みたいなー。北12付近か円山公園あたりに住みたいな。地元には住みたくないな。てか札幌いきたいー札幌でワンマンしたいー。主催でもいーや。なぜか6バンドくらいでさ。

地元ではある種の威光を放つポワトリンさんだけど僕個人からしたら回りの札幌バンドマンさんって案外先輩だったりする§*'∀')

マイナス思考の割りにあんまり過去を悔いない悠介さんだけど音楽だけはもっと前からやっとけばよかったなー。なー。


ところでさん。

ファンメで質問いただいて何かの都市伝説だと思ってたんですけど、ポワトリンカラオケ入るらしーね!なぜか小夜さんのブログで知って思わず確認したわ!

しかしよりによってGe(笑)いやまあ、そうなる時はそうなるんだろうなと覚悟はしていたんだけどどうせならシクリッドと毒りんごも入ってほしかったわね(´・ω・`)

てか過去曲!過去曲!

個人的には橙メビウス魔法陣エンディングテーマあたりが入ってくれればとりあえず満足§*'∀')

集団で「かぁりそめぇぇの」ってやりたい§*'∀')

そんな過去曲が入るかどうかは●●さんの●●してる●●●●●●の●●●●が●●に●●だけで実現率98%になるんだぜ§*'∀')●っ●と●●に●●し!●●で●●

もしそうなったあかつきには、場合によっては阿波パラなんかもカラオケで歌えるようになってしまうという§*'∀')すごいだろ!すごいだろ!だからみんな一生懸命応援してね!

ちなみに詳細を説明すると、UGAさんに今月中にGe togetherが入るという話でございました§*'∀')みんなで歌って踊ってね!店員さんに通報されない範囲内で!


※ブログ内で円山公園に住みたいとの記述がありましたが、正しくは円山公園付近に住みたいの誤りであり、悠介が公園内に住む予定は今のところありません。関係者各位に多大なる不安を与えてしまいましたことをお詫びするとともに訂正させていただきます。