Powdery veil | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

Powdery veil

絶賛喉いたい悠介さんだ(*´∀`*)

昨日はインスト来てくれた皆様方ありがとー惜しくも来れなかった皆様また来年のCDよろしくね(笑)来年っていうとやたら長く感じるね?

年越しあたりに「その年越しそばいつから茹でてる?」

「去年」

みたいなね。


今年一年の活動はこれで完全終了いたしましたわよ§*'∀')

インストでも言ったけど来年はもっとなんかこう、スマートな活動をしていくんで楽しみにしててね§*'∀')

悠介さん今年一年封印していた毒舌が昨日の一瞬で一気に吐き出された§*'∀')やほーい§*'∀')

そうなんです。今年一年かけてやっと準備が整った(のかどうかある意味激しく不明ではありますけれどもさ)んで来年はあんなことやこんなこともやっちゃうポワトリンに期待しててね(*´∀`*)

とりあえず世の中全ての『大人の事情』とやらを粉々に粉砕したい§*'∀')ざんさつ!ざんさつ!


んで、セッション見たい的なおといあわせがまあまあ来たんで告知するよう§*'∀')

あさっての26日、場所は新宿ホリデー、時間はなんとなく19時半以降くらい、tarrot咲くんのセッションに急遽参加いたします§*'∀')

主催者のex.bis瞬介さんには常々お誘いを受けていたんだけども今回やっと応えられる(*´∀`*)咲くんともここ一年くらいずーっとセッションとかしたいっすねーって話してたんでようやく実現した(*´∀`*)

曲聴いたの昨日だけどな(*´∀`*)

ポワトリンの曲とかはやらないし時間も短いんで、余裕があってなおかつ本っ当に見たい人だけ来てね!

あと告知してしまった手前恥ずかしいんで名前くらいは全力で叫んであげてください(笑)ライブ中のノリ的なものは自由なんで、いわゆる現役を引退してしまったおばんぎゃるさんにも優しい展開となっておる§*'∀')

予約はローチケとか無いんでyou1677215@gmail.com にお願いしますー、ってこういう響き超ひさしぶり(*´∀`*)予約確認の返信とかしないんで、よっぽど不安な人はPCじゃなく携帯から送るといいかもね!


1月もあと一本何かやろうかなとか大まかに考えております§*'∀')

僕がドラムってかライブ感覚しっかりしないとって思い知ったからね§*'∀')来年のポワトリンはドラムが安定したポワトリン目指します(笑)


ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』

画像は昨日もらったプレゼント!

マイナス思考により、あんまり差し入れとかブログに載せたくない人なんですけど、今回ばかりは無断で載せちゃうぜー§*'∀')

これ地味に裏とかまで超こってるんです。机に飾らせていただく(*´∀`*)

もちろん他にもいろんなものいただいて日々感謝です(*´∀`*)



さーてモミの木でも伐採してくるかー。