イヴ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

イヴ

長時間の眠りから開放されたと思いきやなんだかんだでスティック買いに行ったりスタジオ入ったりひっさびさに回転寿司が食べたいと思って10分くらい真剣に悩んで結局入らなかった悠介さんって僕だわー。

明日は言わずもがなのアレなんで来れる人はたっぷり休息とっといてね§*'∀')残念ながら来れない人もよかったら最低五分以上はポワトリンの曲でも聴いてうちらと時間を共有しよーぜ§*'∀')

時間あるかどーかわかんないけど、あれば本番ギリギリまでブログ更新するからね(*´∀`*)


とゆーわけで今日は遅くても1時半には寝るますー。という目標。

あっさりめで終わるけど明日は新宿MARZで会おうね§*'∀')

来れない人は例によって生霊を飛ばせ§*'∀')悠介さんがどこだかわかんない虚空を煽ったらそれはたぶん留守番組のあなたに向けられてると思うよ§*'∀')結構マジで←

とにかくポワトリンとしては泣いても笑っても一年を締めくくる総決算だからね!決算するよー!


※緊急のおへんじ!まだおへんじもらってない人順番が前後しちゃってごめんね(つД`)


◎クロス系好きだけど首はもう超絶お気に入りなやつが2つあるのよね(´・ω・`)だから日常的とはいかないけどもらったらありがたくつけるよ!あとは基本的にかわいいのが好きさー(*´∀`*)


◎無事回収してファブリーズしたよ(笑)


◎そこまで言うなら本当になんでもいいんだという前提で答えるけど、裏原系かパンク系か黒ロリで§*'∀')

でもはじめましてなんで顔わかんないから似合うのかどうか全くわからないし似合ってなかった場合逆にごめんって気持ちになるからできれば自分の勝負服で来て(笑)


◎元気が出そうなのはGeだけど、そういうシチュエーションなら個人的にはそこでドリームビーチ阿波パラダイスをおすすめするよ§*'∀')

早く(なくてもいいからゆっくり)元気出してね§*'∀')


他のおへんじはワンマン後になっちゃうけどごめんね(つД`)

そうそう、おへんじ控えるって書いたけど質問系には今後も全て答えるからね§*'∀')


じゃまた明日ねーおやすむ(*´∀`*)