アメヤ村ではない | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

アメヤ村ではない

ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』-F1000099.jpg
※緊急のおへんじ
◎んーラベンダーかカシスで迷うけどラベンダー!間に合う?


おはよん§*'∀')起きたけどメンバーがまだ寝てるから電気もつけられず風呂場で携帯を打っている§*'∀')
昨日はインストに来てくれた人々ありがとー内容は来てくれた人々だけの秘密ということで(笑)でもどっちかってとインストがミサ後の方がミサの感想トークとかできるからいいなと思ってみた§*'∀')
というわけでミサがあるのですよー。アメ村の村民の皆様方はクラッパーに集結(*´∀`*)
ちなみに村民の方々は英語じゃなく大阪弁でした(*´∀`*)

昨日は自力メイクだったけど今日からはメイクさんも合流するんでがんばって化けるよ§*'∀')
そんなわけでツアー中ぐらいしか撮る気にならない先日の自分撮り投下§*'∀')
う、うん、なんていうか暇なんです。起こしたら確実に恨まれるだろうし(笑)