村岡 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

村岡

ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』-F1000077.jpg
おはよー§*'∀')
なぜか村岡の夢を見た。
村岡と偶然会って、最近何やってるのっていうからポワトリンのアー写が載ってる雑誌を見せたっけなぜか全員がマックス変顔で衣装も着てたり着てなかったりで恥ずかしかったっていう夢。
…ありえる!

早起きしちったー(´・ω・`)
こんな朝方どーこーにゆけばいいの?ってかそんなに朝でもないけれど。
やる事は3つくらいあるんだけどメンバーが一緒なんであんまり音出せないよね(´・ω・`)

ああ全然関係ないけど、自分で言っといてアレなんですけどファンメ全おへんじシステムは今年いっぱいまでで休止します(´・ω・`)
なぜなら多すぎて質問系のお返事がリアルタイムにできないのと、どれが自分への返事かわからないっていう意見がちらほら出てきたんでそれじゃ意味ないなと(笑)
今年いっぱいまでのファンメには全部おへんじするんでよかったらこの機会にどぞ§*'∀')
あとお返事やめるわけじゃなくて、多分結構返すよ!質問系がメインになるとは思うけど!
あと、あくまで休止なんでそのうち復活するかもだ§*'∀')
とにかく、ファンの『皆様』とかじゃなく一人ひとり生きた人間として、いつも感謝してるよありがとうって気持ちがちゃんと伝わればいいす§*'∀')

今日は大阪インストだねー風邪はやってるから流行に乗り遅れて来てね§*'∀')なんか軍手ぶら下げたりG-SHOCK自慢したり、フィールエッヂで16和音鳴らしながら「超チョベリバ~マジでMK5~」とか「腐乱シタ36番目ノ薔薇棺ガ25時ニヴァイヤイ!」とか歌いながら来てね§*'∀')
せいいっぱい他人のふりをする§*'∀')