爆笑プロブレム | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

爆笑プロブレム

ポワトリン悠介の公式ブログ『日々ゆうたろう改。』-F1000097.jpg
なんか無事着いたわ§*'∀')
ポワトリンさんがフェリー乗り場に余裕めに着くなんて10年に一度あるかないかなんで明日は槍が降るであろう§*'∀')
アローレイン!アローレイン!

そんなわけであと数分後には北海道を離れるよう(´・ω・`)
案外長くいたのに久々だったせいか半分近く寝てたせいかあっという間だったな(´・ω・`)
ルーシーズさんと某美容室さん行きたかった(´・ω・`)
地元の友達先輩後輩に会いたかった(´・ω・`)
また絶対帰ってくるからねー!もっと大きくなってとかそんな差がわかんないくらい早いうちに!

で、いま差し入れを持ち寄ってなぜか酒盛りしてます(笑)
フェリーで姫苺と一緒だった時のこと思い出すなあ§*'∀')
差し入れと言えば、絶妙に好みな本をいただきました§*'∀')
僕猟奇系とか好きって公言したことないのにありがとう§*'∀')
だって密室系だもん§*'∀')おへんじも兼ねるけど僕元々好きなのは白塗りとかそっちよー。

んむー久々の札幌嬉しすぎて感傷的になっちった(´・ω・`)
間髪入れずに大阪名古屋待っててね(*´∀`*)
案外持ち時間は長いらしーぜ§*'∀')


とかなんとか言ってるうちに出航してたわごめん(笑)