おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

おへんじ書くとか言って他のことしてたらこんな時間になっちゃった(´・ω・`)おへんじー!


◎ありがとー§*'∀')おてがみの返事はなかなか書けないけどちゃんと読んでるよ§*'∀')

チェキねー悠介さん最初にバーッて撮っちゃうから量的には他のメンバーよりたくさんあるはずなんだよね(笑)もはや自分撮りマスターだ§*'∀')


◎某遊ずどさんでもインストとかしたかったんだけどねーさすがに遠いからな(´・ω・`)今年は実家にすら帰省しないと思う僕(´・ω・`)

というわけで札ワンマンミサとインスト楽しみにしててね§*'∀')僕も今からすげ楽しみ(*´∀`*)


◎でかくても全く問題なしよーよくあるよくある(笑)

あれだよ、インストとか来ればいい§*'∀')がんばって顔も名前も覚える§*'∀')


◎まじでー?嬉しい(*´∀`*)僕の声はそこかしこのコメントCDやらなんやらで聞けるよ(笑)

二回目三回目とどんどんはまってね§*'∀')


◎毒りんごはサビで開けるV系の王道みたいなね(笑)シクリッドの綺麗さは屈指よ§*'∀')

まじかー!なんかインストやる主要専門店さん以外の情報がなかなか入ってこないけど、あちこちで売れてるのは嬉しいよー一枚でも入荷してるっていう事実がさ§*'∀')

毎回思うけどなぜか自虐的よね(笑)


◎四国は徳島和歌山高知香川じゃない?と思って調べたらよかったあってた§*'∀')愛媛が入ったか入らないかたまに迷う(笑)

僕も自分でそんなに訛ってる気はしないんだけど一回だけ関西人と間違われたことあるーどこをどう聞いたのか知らないけど(笑)


◎ありがとーグダグダだったのに(笑)新潟人増えつつあるねーいいよいいよー§*'∀')

これはもうリアルにそろそろ行けるんじゃないかな?ツアーもしポワ主催で組むことがあれば絶対入れるっす(*´∀`*)


◎結婚願望ねー昔は1ミリも無かったんだけど、年を経るにつれて、まあそういう機会があればいいのかな?くらいには思うようになってきたーでもバンドやってるうちは256%無いけどね§*'∀')責任を持つならしっかり持ちたいタイプ§*'∀')

理想ねーもともと特に無いんだけどそういう対象とするなら家事とか最低限できる人だろうね(笑)あといい意味でのラフさ§*'∀')


◎こういう食べ物って最初に食べようとした人ほんと尊敬するよね(笑)蟹とかも初見では絶対無理だと思う(笑)

面接どうだったー?あがらないでできた?


◎そうねー熊谷熱かったね§*'∀')ツアーメンバー一緒の時はだいたい順番はグルグル回してく感じになるのよーメンバーは全くタッチしてないからどういう経緯だったかはわかんないけど(笑)


◎はじめましてー§*'∀')てかやっぱ、はじめましてとは書いてないけどはじめましてな人今回のツアーで増えたね(笑)

了解した゛└(・∀・*)┐ ┌(*・∀・)┘゛なんかうららさんのブログにも載ってた気がするこれ(笑)


◎大丈夫よー自分が返したいから返してるだけさ§*'∀')

まじでいろんな人に聞かれるし答えても疑われるんだけど(笑)、差し入れって何もらっても嬉しいよ!そもそも「やべー○○貰った超嬉しい!」とかよりは、差し入れ色々考えてくれてるんだっていう喜びね§*'∀')あ、でもしいて言えばミサの日って常に何かしらやることがあっていっぱいいっぱいなんでかさばらないものがいいっす!

んで、質問の件ですがファンメは携帯にまるっと自動転送なんでほぼリアルタイムに見てるよ!スタジオとかライブハウスで電波ない時とかミーティングとかしてて携帯なんてとてもとてもっていう時は遅くなっちゃうけど。それにしたって24時間以内には確実に(笑)


◎悠介さん好きなキャラクターは今も昔もリラックマ§*'∀')でもなんか新しいのないかなー思ってるー。その前はシナモロールとか好きだったよー。

インストは基本的には衣装!でもその日のメンバーのテンションによって違うかも(笑)

風邪はひいたり治ったりだけど大丈夫だよーありがと(*´∀`*)


◎うわごめん全然気づかなかった(笑)基本的に僕耳悪いのと注意力散漫なんで目の前でワサワサしてくれるまで気づかないよ(笑)

アンパンマンカレー量的にダイエットしたがりの僕(してるんじゃなくしたがってる)にとってはピッタリだけど、じゃあカレーをお題にもっと面白いもの探してみる?(笑)


◎ありがとー次回からはもっとノー台本ノー筋書きみたいな自由なラジオになると思うよ(笑)

たぶん僕の答える時間ないから先に答えちゃうけど僕はしいて選ぶならメイプルシロップカクテルの「二人の部屋は誰も帰らぬ静けさを増した夜」の部分とかシクリッドの「約束も泡と消えた」の部分のメロディが好きー歌詞で言うなら拝啓新世界の「初めて追いついた後ろ姿にただ早歩きで通り過ぎた」が断トツに好き!てか好きなの多すぎてキリないわ(*´∀`*)阿波パラもいいよねー小夜さんに同じこと送ってあげて!きっとすげー喜ぶから!



まだまだたくさんあるけどタイムアップ(つД`)また今度続き書くねー!