にがいビター | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

にがいビター

先日に引き続き胃もたれ2冠王達成の悠介さんってたぶん僕のことだと思うんだけど確証はない§*'∀')

んで例によって今夜も『スター仰天!ポワトリンさんと逝く無差別級サドンデス真夜中のシルブプレデスマッチ2008~君死にたまふことなかれ~』略してオール練が行われるわけですが眠いったらありゃしない。

僕バンドマンには珍しく完っ全に朝方人間で夜九時には眠くなるんで、なかなか厳しいです(´・ω・`)集中力を要する曲とか特にやばいね!4時頃には自分の音が他人の音のように聞こえます!

完全にレッドブルが手放せなくなっちゃったんだけど、やっぱカロリー的にやばいかな?エスタロンモカとかでもいいんだけど眠気は飛んでもドラム叩くだけの体力は回復しないからね(´・ω・`)

…そもそも僕みたいな虚弱体質がなんでドラムなんかやってんだろ?(笑)いや、好きなんだけどね§*'∀')


最近嬉しいことに、外国の方からのアメンバー申請をかなりいただくんだけど。

僕のブログってすげえ脈絡ないし読みづらいと思うんだけど大丈夫なのかな(笑)悠介文法みたいになってるから、たぶん翻訳とかかけたらものすごいことになっちゃう気がしますよ§*'∀')

あとなんか海外からのメールも毎回届くんだよね!いわゆる未承諾広告ってやつなんだけど!

最近は海外の方からの普通のファンメールは少ないんで遠慮しなくていいわよ§*'∀')わりと日本語が達者な方からのメールが多くて後々「あれ?○○人だったの?」みたいな事も多々あるけど。

やっぱ今(ってかわりと前から)海外で熱いって実感せざるを得ないよねー。海外ミサやーりーたーいー。じたじた。

もうやらせていただけるならキューバだろうがタジキスタンだろうがセントヴィンセント及びグレナディーン諸島だろうがどこでも行くんで現地の方はうちの会社の人を説得してください§*'∀')あ、でも電波が入るとこがいいな!←


なんかすごく言おうとしてたことあったんだけど忘れちゃった(´・ω・`)

このあと少しだけど久々おへんじいくわよー§*'∀')