エレクトリカルこうしん | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

エレクトリカルこうしん

今日は自主盤さんでインストだたよー§*'∀')なんかもうよくわかんないカオス空間だったけどまあポワトリンさんらしいインストで(笑)

ほんとに最後にも言ったけど、一年ぶりなんだよね。リリースが一年ぶりなんで当然インストも一年ぶりなんだけど。この一年間の間ポワトリンを待っていた誰に対しても答えになるシングルを出せたと思うんで、ってこういう話はさんざんしてるからいっかー§*'∀')

心残りがあるとすれば、聞こえづらかったのと駆け足でテンパってたんで意味わかんないこと言ってたらごめん(笑)中でもはっきり覚えてるのは「パンクっすね」だから何だよっていう(笑)ゆるして(笑)

差し入れとおてがみもありがとねー§*'∀')腕もらいました腕(笑)

次はブランドXさんのインストだねーミサ的なものは札幌のワンマンかー。一人残らずわくわくしてるとよろし§*'∀')

うん、とりあえず今日は見てた人はわかると思うけど喋りすぎて口が渇きました(笑)


んー近頃はまた特筆するような事もなく(´・ω・`)ワンマンに向け練習したりなんだりラーメンを食べ過ぎたりしてるよー。

…ほんとに書くことねー(笑)え、えーとおへんじはたぶん4日以内に書けると思うっす!

あと僕髪切るタイミングを完全に逸したんだけど来月のインスト直前まで放置すべき?もう痛みが限界っす先生!