THE TOUCHって書いたらなんかかっこいいよね | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

THE TOUCHって書いたらなんかかっこいいよね

悠介さんだよー長らく放置しちゃってごめんよう(´・ω・`)

まずは地中楼閣ツアーおつ(*´∀`*)ポワトリン的には一週間おきであんまりツアー感は無かったけどいろいろ学ぶ事が多いツアーだたよー。

次は何気にもう札幌ワンマンまでミサが無いけどみんな楽しみに待っててね§*'∀')

僕も楽しみにしてる§*'∀')食生活的な意味で§*'∀')

あ、てか東京ワンマンの方はソールドしたらしいんで、札幌来るつもりでまだチケとらなくてもいいやー的な人はちょっとだけ急いだ方がよさげよー。

東京来るつもりだった人はごめんね(´・ω・`)さ、札幌来る?(笑)


こう、生まれてから14年←もAB型やってると、なかなか自分の性格に嫌気が差す瞬間も間々あるんですけど、こないだすごく共感していただけるAB型の大先輩とお会いした§*'∀')

僕の方はかれこれ●年憧れてたんで、なんかこう通じ合う何かを強烈に感じ。いや、酒入ってたし希望的観測かもだけど(笑)

まだ見つけあぐねてはいるけど、すごく自分の道が明確になったなーと。悠介さんは今までの悠介さんよりもっと悠介さんでいきます。悠々とねー。

まあそんな、はたから見ればどうでもよかったりよくわからない話ですよ奥さん。


あとやはりツアーを挟むと鬼のようにファンメが届いておりまして、全然おへんじできてなくてごめん(笑)

ちょっと早急にやる事が二つほどできたんでペースは遅いかもだけど、相変わらず確実に全部におへんじするからね§*'∀')

そういうとこも前からずっと言ってるけど僕のこだわりってか、しないと発狂するんで心配してくださる方については心配無用よーありがと§*'∀')個人的な心境の変化もしくは「やめれ!やめないと撲殺する!」っていうことでもない限りやめない§*'∀')

どういうシチュエーションでそういう話になるのかわかんないけど(笑)


っていうところでそろそろニューシングル発売じゃないですか奥さん!

3曲中2曲ツアーで披露したけど最後の隠し玉があるんで期待度1024%で待っててね§*'∀')

信じるべきは何とやらだぜー§*'∀')い、いや伊●園さんもそうだけどそれ以外にほら。