ジエンドオブピンポンダッシュ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

ジエンドオブピンポンダッシュ

F1000076.jpg
たーかーさーきー(*´∀`*)
あきらー(*´∀`*)
おつかれー§*'∀')
ごめんね何かおぎやはぎのようなポジションを目指してたんだけど途中からキャラを見失ったという素直に敗北を認めます(´・ω・`)
ただ「機嫌悪かったんですか?」て聞かれちゃったんで(楽屋でも)そこだけは真面目に否定しとくぞ§*'∀')
ごめんねわかりづらいシュールな子で§*'∀')
次またこんな企画やるのかわかんないけどお楽しみに§*'∀')

そして水戸ー!疲れきっててブログ更新できなくてごめんよう(´・ω・`)
二階席まで完全にヒートアップしてて完全燃焼できたよ§*'∀')
ちなみに楽屋ではうちを含めたいろんなバンドさんが「納豆の話はしないようにしよう、という話をしよう」的な事を言っててなんか楽しかったです。
行く機会がなかなか無いっていうだけでポワトリン的にはどんどん地方行きたいから熱いエールやら念やら呪詛を送ってね§*'∀')



ちなみに今日はなおちゃんとライバルになってちょうど二年の日でした。
なおちゃんに限らずだけど、とうとう全員が同じフィールドに立ったよ。これからもずっと走り続けるからね。