トリックまたはトリート | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

トリックまたはトリート

ろうそく一本的なノリね§*'∀')北海道限定だけど§*'∀')


近頃手短なブログでごめんよう(´・ω・`)

今日はハロウィンって言おうとしたんだけど時代の流れは速過ぎてどんどん現在が過去になっちゃうもんだから、簡単に言うと二時間前までハロウィンだったんですよ。

まさにポワトリンにうってつけなイベントじゃないか!と思いつつも特に何もなく(笑)何事も無かったかのように明日リハって水戸に向かうわけで。来年こそは何か企画したいねー。仮装的な何かとか。ある意味既に仮装状態だけど。


去年はさりげなーく主催やったんだよね。懐かしいわぁ。てかもう一年経ったのか。すげーな。一昨年はなぜか浴衣着てキャンディばらまいてました。ただ着たい浴衣を夏のうちに着れなかったから強引に出したっていう。

僕はわりとこういう、由来とかなんかよくわかんないけどお祭りなんだからとりあえず騒ぐぞ!っていうバラクーダ的なノリ嫌いじゃないんですよねってかむしろ好きなんですよね。意外だろーけど。てか知らねーよって感じだろーけど。

もうクリスマスと正月だけは何かあろうがなかろうが問答無用で好きーあの空気感が。そもそも冬が好きなんだけど。

てかウィンターソングが好きよね。スキー場でかかってそうなさ。スキーとか物心ついてからは全然しなくなっちゃったけど、裏山にスキー場あったらまた気軽に始めたいなー。そもそも裏山が無いんですけど


なんかくだらない話しかできない平凡な人生でごめんよう(´・ω・`)

お気づきの方も多いとは思われますが10月から、今月発売の新曲をミサで実演しております§*'∀')ツアーでももちろんやるから聴いてピンときたら予約してね(笑)隠し玉はまだ演奏してないんだけどもねー§*'∀')

水戸と高崎首洗って待っててね(*´∀`*)重曹がおすすめだよ(*´∀`*)