おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

◎魔法陣セミナー強いなー§*'∀')受験に影響したらごめんね(笑)がんばれー(*´∀`*)


◎色紙とおてがみと差し入れありがとね§*'∀')どだったー?匡くんはじめみんなによろしく(笑)

悠介さん虫とかもうほんとに全っ然だめ(´・ω・`)アリとかですら無理(´・ω・`)図鑑すら見れない触れない(´・ω・`)


◎まだその年なら肩凝りしないと思うよ(笑)試しに片方の方に重めの荷物ずっと下げててみるといい§*'∀')いや、凝らないにこしたことはないけど(笑)

みかんありがと(笑)


◎んー、ブログの悠介さんはまた違うかな?ステージの悠介さんとそれ以外の悠介さんまでがポワトリンとしての悠介さんで、それとごく普通の悠介さんの3人!素の悠介さんはなかなかひどいやつだよ§*'∀')

あーギャバンは見てた!リアルタイムじゃないよ(笑)ビデオ借りてきてたー。リアルタイムで宇宙刑事シリーズぎりっぎり記憶にあるのはジバンかなー?たぶん幼稚園かそれ以下だったと思うー。


◎バハムートラグーンは何が何でも絶対にやってほしい隠れた名作よ§*'∀')なかなか荒んだ気分になれる§*'∀')

僕もブッキータワーかなー。旧マリオになれるところとか、トゲワンワンつえー!とか、あとやっぱ音楽が好きだった§*'∀')


◎リラックスねー、やっぱベタだけど時間とかやる事決めるのがいいと思う!これ終わったら休憩ーみたいのがあると気も楽だし、やる事やってれば思い切って遊べる余裕もできるからね§*'∀')何でもかんでも我慢するのは逆効果よー自制する自信があればだけど§*'∀')

ベタなのは散歩とか外に出ることかな?あと友達とかと一緒に勉強したり、とにかく周りに誰かいるだけで違うと思うよ。ちなみに音楽聴きながらとかは例えポワトリンでも効率悪いからね§*'∀')


◎地味に少しずつインストとかの予定出てきたからもう予定入れていいと思うよ(笑)

悠介って案外変換できない携帯多いんよねーポワトリンは某美少女仮面のおかげで変換できたりするんだけど(笑)


◎もちろんわかるよー前のバンドの時は結構対バンだったりツアー一緒だったの§*'∀')最近会わないけど華威くんとはちょこちょこ喋るよ§*'∀')

着信音はいつか直接会った時になんか恥ずかしいから変えた(笑)

あーめっちゃ遅れちゃったけど間に合うかな?新聞全然大丈夫だよー!皆様にはよろしくよーと伝えて(笑)


◎僕なんてまだまだ全然よー僕なんかより忙しい人いっぱいいるし§*'∀')や、やさしいとは言われる!(笑)

埼玉どうだったー?感想待ってるね(*´∀`*)


◎派手なのは全然ひかないよん(*´∀`*)でも組み合わせ的にもったないなーと!環境的にできないのかも知れないけど髪とかもがんばってみー§*'∀')あと、普通の格好似合わないって言う人多いけどそう思ってるのは実は全然そんなことない場合って結構あるわよ§*'∀')いろいろ挑戦してみるといい(*´∀`*)


◎困ったら交番かネットで検索ね(´・ω・`)

四国まるっきし行った事ないんだけどそういう意味では興味あるよね§*'∀')ツアーとかで行けないかなー。


◎いや、地味に3回目だね(笑)宇都宮から帰ってきてから一瞬風邪ひいたけど一日で治した§*'∀')

そかー、このへんは価値観人それぞれだけど別に致命的な年齢じゃないんだからもうちょっとやりたい事見つかるまで色々挑戦してみるといいかもよ§*'∀')資格取りまくっとくのも安牌だけど(笑)

夜ばっかりだと病むよねー(´・ω・`)なんにしてもダラダラやる続けるのだけは良くないけど、何していいかわかんない時はちょっと力抜いて考えるといーよ!なんとなくでも見えたら本気出せばいい§*'∀')


◎ストリートビュー最強よね§*'∀')一応身近な建物はひととおり見てみたけど知り合い的なものは発見できなかったよ(笑)

んー、欲張りじゃないと生きてけなくなっちゃうからじゃないかな。それが対人間だからどうしても摩擦が生まれちゃうけど。難しいね(´・ω・`)てかどしたの?(笑)

ドコモダケ案外かわいいのね(笑)


◎歴史の教科書にわりと最近の出来事とか人とか載ってると変な気分よね§*'∀')

わかるー僕も特にここで「こんなことあったよ!」って書けるような面白い事ないもん(笑)すごくどうでもいいような些細な面白い事はあるんだけどね。だから?って言われて終了しそうなレベルだから(笑)

模試がんばってねーこめかみにタイガーバームとかスーッとするもの塗ると目が覚めるけど若干不審者だよ§*'∀')




続きはまた今度ーごめんね(´・ω・`)