おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

◎そうなのよー紫なのよ(´・ω・`)まあコスしてりゃよくあることだからどんまい(笑)
逆にオフィしか情報源が無いからみんな紫で作っちゃったんじゃないかな?みんなっていうほどコスしてくれてる人がいるのかっていう問題もあるけど。
大丈夫よーサンプルから回収してくるから(笑)ありがと(*´∀`*)


◎はじめましてー§*'∀')おー18歳おめでと!僕もあと4年で18歳よ!きっと!
ワンマンを楽しみに色々なものを乗り越えてね§*'∀')僕もわけわかんない人だから大丈夫§*'∀')


◎どっちかというとアイロンに金かけるのは最終手段として、アイロンのかけ方気をつけてみるといいかもねー洗い流さない系のトリートメントつけて、完全に乾かしてから毛束やや多めにとり、根元から毛先へ抜けるようにスルッと!毛先には触れさせない!
既にやってたらごめん(笑)
悠介さん世の中のほとんどのV系キー高くて歌えないから逆に高いの羨ましいよーだいたい下げるもん(´・ω・`)下げたら下げたで音とれなくなったりするんだけど(´・ω・`)


◎インストがあることは確定してるんだけど日にち等が未定だったりするのよ(´・ω・`)なるべく早いうちに!
あー!だよね間違えた(つД`)これ前にもつっこまれたことあるのにまたやっちゃった(つД`)紀文ヲタとかして失格だ(つД`)直しとく!
てか紀文っていうのが一発変換できるのもなんかすごいよね(笑)


◎パソコンなんて覚えれば簡単だよー§*'∀')最低限のことは携帯より簡単にできちゃう気がする§*'∀')
うんウルトラマンジャックでしょ?知ってるよーウルトラマン自体は見たことないのになぜか図鑑みたいなので全部の兄弟と技は覚えてた(笑)
似合ってたと思うよー?さすがアパレル系§*'∀')ぜんっぜん大丈夫!


◎ややおひさー§*'∀')えびせん超おいしかったよ!ありがと(*´∀`*)
そうなのよねー責任転嫁っつか、知らなかったで済ます人が世の中多すぎるなーとか。無知が罪になる事はあるよね、大人になってから実感したんだけど。まだ14歳だけど。
ワイン好きー!だけど柑橘系のフルーツワインは若干怖いかも!でもうまいと言うなら挑戦してみるぜ§*'∀')


◎んやー突然長々と語りだしてごめん(笑)あれ系の話題には熱くなっちゃうのよね。
そんな客(?)ばっかりで大変だろうけど頑張って!人と接する職業ってそういうとこ大変よね(´・ω・`)
じゃあなんか病気したらお世話になりたいけど残念ながらうちから徒歩1分のところに病院あるのよね(笑)偶然そちらの病院の前で倒れた時とかお願い(笑)


◎定期的に聞かれるけど迷惑なファンメなんて無いぜー§*'∀')好きでおへんじしてるんだから気にせず送れ§*'∀')
その子見た目普通にバンドマンなんだけどブログに普通に学校の風景とかクラスメイトの男子っぽいの出てきてるんだよねーそれがまたシュールで(笑)
そういや東京来て思ったけど本州のほうって校則厳しいよね!北海道で坊主頭って見たことなかったもん。いたらごめん。


◎はじめましてー§*'∀')ありがとー!入手困難な音源もあるけど気合で入手してみてね(笑)
過去作品はパッと聴き意外とメルヘンぽくなかったりするけど根底に貫き通してるんでじっくり味わってみるとよろし(*´∀`*)


◎あ、ソールドしたんだ?何も情報入ってきてないからわからんかった(´・ω・`)すごいなーまあメンツ的にソールドするか。
おけー何でも来いだ§*'∀')刃物とか生物兵器とかセミの抜け殻じゃなければ何でも大丈夫!
そんなに長期間仲直りしてなかったのか(笑)また機会があれば二人で来なよ§*'∀')


◎何事も新しい環境になったら最初は慣れないもんだよー気楽にがんばれ§*'∀')
でも休みとかうまくとれないのが辛いよねー。なるべく大事なミサは休日にぶつけるけども(´・ω・`)


◎わー対談したい!ちょー対談したい!でもたぶん昔から好きでしたとか携帯持ってから2年以上ずっと着メロにしてましたとか気持ち悪い話しかできない(´・ω・`)
すげーかわいい!僕業界屈指の犬嫌いで有名だけど子犬なら最近かわいいって思えるのよね§*'∀')飼ったらきっと好きになるなー。よろしく伝えておいて(笑)


◎はじめましてー§*'∀')もっとなんか自販機でジュース買うかのごとく気軽にファンメくれていいよ§*'∀')
まじでー?入試早いね!がんばれー終わったら人より数ヶ月早く自由の身だぜ(*´∀`*)


◎まじかー僕そこまで辛い壁にぶち当たったことないから参考にならないかも知れないけど(´・ω・`)
弟さんの件に関しては、誰しもがそう思っちゃうんじゃないかな?自己嫌悪できるだけ全然いいよ!
きっと身内なり身近に誰か手を差し伸べてくれる人がいるんじゃないかな?不安だろうけどあんまり自分だけで溜めこまないでね(´・ω・`)
うまくいえなくてごめん(´・ω・`)


◎熊谷ねー楽しみにしてるよ§*'∀')咲きすぎて枯れないでね(*´∀`*)


◎おひさー!だからちょっとやそっとじゃ忘れないってば§*'∀')
メガネいいっしょ?(笑)新曲もかなり濃いけど全体的にいい仕上がりになったからほんと楽しみにしてていいよ§*'∀')


◎僕の場合はほとんどアプリかなー桃鉄の北海道バージョンが出てずっとやってた!充電器は常に持ち歩き§*'∀')あとはメールとかDSかな?
アドバイスは…そうねー携帯は充電なくなるから使わないとして、DSとかゲームかな?もしくはもしくは人間観察!意外と楽しいよ(笑)
本とかもいいけどね。漫画は一瞬で読み終わっちゃうからあんまおすすめしない!


◎公式無視してひたすら黒板に組み合わせ羅列し始めれば途中で止めてくれるんじゃないかな(笑)
難しいよねー情報を司る媒体っていう意味ではとてつもなく巨大なものだし、だからこそ役割としては中立でいなきゃいけないんだけどその前提が無いからね(´・ω・`)
信じすぎちゃいけないとは言うけど、そうするとそもそもの存在意義が無くなるし。てか一方的に配信され続ける状態は本来の意味のマスコミュニケーションじゃないよね(笑)
ネットがある意味その一元的な状況を打破し得る存在なんだろうけど、それでも主観とか信用とか利権とか絡んでくるから結局何も変わらないのかなとか。
ここに関しては対象が大きすぎてわかんない(つД`)