超電磁スピルバーグ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

超電磁スピルバーグ

近頃USBメモリやらSDHCカードが大暴落してるんでせんちめんたるな悠介さんってたぶん僕のことだよ§*'∀')

『Sayては事をし損じる』という有名なようでちょっとパチ物くさい諺がありますが、いや無いんですが、まあ言ってしまったものはしょうがないよねっていう。話を聞いてくださり本当にありがとうございましたという。我ながら恐れ多いことをしたもんだ。そのぶん明日からまたいつもの悠介さんで超がんばろうと思った。本当にありがとうございます。512%ここ見てないけど。

ちなみに急いても事をし損じるらしいけど常に前傾姿勢でありたいよね§*'∀')


セイビアンからPROシリーズが消滅するのね(´・ω・`)
お手頃価格でライブ向き!なシンバルだったんで切ないです。お手頃価格のわりに文字通りプロなあの人やあの人も使ってるのよー。
楽器、特にドラムってそうだと思ってるんだけど、値段って意外と関係ないよね。わざわざシンバル庭に埋めて錆びさせる人もいるし。ってこれは値段の話じゃないか。

でも知人に弱冠16歳の金髪ドラマーがいるんだけど、僕のペダルの2倍近い値段のペダル使ってて、踏ませてもらったっけ「ああ、ハードウェアの性能は値段と比例するわ!」て思っちゃった。あと昨今の高校は校則が緩いんだなぁって思っちゃった。金ピンクで中間期末受ける姿ちょっとシュール。


街歩いてたらCDもらったんで画像貼るわー。

中段右側で頭かかえてる人達は知人です。どこぞで見かけたらよろしく。でもその後2倍近くポワトリンをよろしく(*´∀`*)





家にドラムほしー。2秒で大家さん飛んできそうだけど。