おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

◎二度目ましてー§*'∀')まじで?一緒に見る友達がいると楽しさも倍増よね(*´∀`*)

来れる時でいいよーオススメはワンマンだけど、いつでも待ってるね§*'∀')


◎なんか青森はホント多いわ(笑)すごく元をたどっていくと母方か父方か忘れたけど、四国かどっかにうちの家系が集ってる村があったらしいんだけどね(笑)

今どきは夜どこも安全じゃないからねー今どきってか昔からかもだけど(´・ω・`)無事帰れた?


◎はじめましてー§*'∀')えと、受験生ってことは18?誕生日おめ(*´∀`*)

もちろんまたメールしてよ§*'∀')たぶん割合はともかく来年も踊り続けるだろうから安心して受験してきてね(笑)


◎そうそう、ちょっと前~ここ最近くらいのビジュアル系っぽいよね(笑)1年以上ああいうの叩いてなかったからポワトリンであれをやるのは新鮮だった(笑)

モバイラーズチェック?うん、たぶん大丈夫!某ラジオのジングルって気になるけどあれかな、「月曜ジャンク!伊集院光深夜のバカ力~」みたいなノリ?もちろん番組は思いっきり違うだろうけども。


◎インストアイベントもちろんやりますわよー(*´∀`*)と思ったんだけどまだ詳細が決まってないようなのでしばしお待ちを(´・ω・`)

僕もワンマン楽しみよーいろいろ挑戦しちゃうから楽しみにしててね§*'∀')


◎うん、普通のペン回しみたいな回し方じゃないけど回すよー人に唯一習ったのがその技っていう(笑)

貝類大好きだから興味はあるけど、グロいよね…(笑)見かけたら食べるけどあんまこの状態で見かけたくない(´・ω・`)


◎わー久しぶり!すたたたたーんってかっこいいね(笑)こっちも微妙に寒くなってきたよ!

札幌ワンマン来れたらいいねー北海道全然できなかったからね(´・ω・`)それまでは仕事がんばれー(*´∀`*)


◎僕も全体的に日本語の使い方がアレな感じよ§*'∀')パズルは探せばあると思うーエンディングテーマとかサンプル盤は案外在庫あったからね!サンプルだけど(´・ω・`)

熱でなくても具合悪いときは悪いからねぇ(´・ω・`)無理しないでね!


◎だったらよかった§*'∀')もっともっと完璧を目指すよい(*´∀`*)

インストはねーまだどうだろう?としか言えないけどその件に関して言うと、ありえなくもないかも知れないっていう感じかな?つまり未定なんだけどさ(笑)


◎んー絶対って概念は自然物の中では存在しないよね。人間の作った定義の中ではあるけども。っていう個人的意見。

もっと言うと鉛筆目に刺さって死ぬ人だっているかもしれないし包丁でザックリやって死ぬ人もいるかも知れないんだから、たまたま話題として取り上げられてるものを面倒だから規制!みたいな安易な体制ってなんだかね(´・ω・`)

物事の表面しか捉えない大人って必ずいるよね。いや、僕も大人だけどさ(´・ω・`)


◎マーチングやったことないから気になるなー。曲としてのマーチはうなされるくらいやってたけど(笑)

コス楽しみにしてるよーでも結構な時間と資金がかかると思うから無理しないでね(笑)


◎んなことないよー元気もらってるわさ§*'∀')我々バンドマンとしては、理解者がそこに存在するっていうだけで十分な励みになるのよ§*'∀')

でも気持ちはすごいわかるー。逆の立場だったら、何かないのかなって思うよ。

僕も可能な限りおへんじは続けるよ(*´∀`*)


◎んー一曲には絞りづらいけど、睡眠薬かspkかな?ちなみに恐れ多いのであえて伏字でお送りしております。
お話したことはないよーいつかお話してみたい!
僕は最近微妙に嫌な夢しか見ないよー。すごい昔見た夢がもう一回出てくることとかあるよね!変な鎧武者に追っかけられたりとか!


◎友達の働いてた某マックはぶっ倒れるくらい忙しかったらしいよ!仕事量的にいじめられてたらしいけど(笑)
んーでも一番のおすすめは何も彫らないことだけどね(笑)それじゃ回答として冷たいかなと思って(笑)
おっけい(*´∀`*)大丈夫誰ともかぶってない(*´∀`*)


◎んむー僕のは市販されてないのよね(´・ω・`)普通に探したら高いかも!でもバンドマンほど髪を酷使しないならそのKANSAIのでいいと思うよ§*'∀')
ねーカラオケ入ってほしいよね。めっちゃリクエストしまくって(笑)でもポワだとキー高くて僕には無理(´・ω・`)
発表会もう終わっただろうけどどーだった?


◎えー牛丼フェアなんかやってたの?でも炭水化物絶ちしてる悠介さんに牛丼なんて食べさせたらダメよ§*'∀')といいつつミサやリハ時にもたない事が判明して最近断念したけど§*'∀')
原曲も譜割り的には「ナイタリ ワラタリ」だからヘタしたら曲中でラジバンダリに繋げられるね(笑)
ごめん何言ってんだか自分でもわかんね§*'∀')


◎そんな場合はもう一枚買って仲良く二人で来るといい§*'∀')
3000人ってすごいじゃん!ポワトリンにも未知の世界よ(笑)したいなーそのくらいの人数でワンマン。吹奏楽の演奏会とかではあるけどバンドとしてやってみたいよね。
ここにきてバッテリー少年人気で嬉しい(*´∀`*)録りなおしたいねーまた。


◎ヴァルキリーはなんか細かい所まで作りきれなかった印象ー。先頭画面の右上か何かにボツになったゲージ残ってなかった?(笑)
あー!下村さん好き!てかスクウェアゲームの音楽ってハズレが無いよねー。光田さんもイトケンさんも植松伸夫大先生も。
マリオRPGもちろんプレイ済よ§*'∀')あの頃のスクウェア大好きだったから、バハムートラグーンとかライブアライブとか。


◎んむーそれはちょっと違うかもと個人的には(´・ω・`)結局そういう考えっていうか実際行動に至る大人ってのもごく一部なわけで、作り手の問題じゃなく受け取る側の頭の程度の問題ってのは、凶悪なゲームが云々っていう考えと同じな気がするなー。
世の中にはそういう仕事にも誇りをもってる人もいるわけで(いわゆる一般的な仕事に比べて嫌々やってる人も多いのかも知れないけど)、ポワトリンを好きって言ってくれてる人の中にもそういう仕事の人もいるし、そのせいで逆に変な偏見や差別受けてるっていう人達も知ってるから僕はそこを絶対差別したくない派。
しかも割合的には少ないけど男でもそういう大変な仕事してる人だっているしね。つまり本人に考えなり理由や信念があるなら他人の踏み込む余地は無いんじゃないかっていう。これだけ言ったらよく誤解されるけどね。異様に長くなるしここではうまく書けないや。
あ、でも逆に、そこを変な履き違え方して少しでも無理を強制したり法的なライン越えちゃうような腐った大人はリアルにしんでしまえっていう派(*´∀`*)
あくまで個人的意見だから不快に感じたらごめんね(´・ω・`)あとこっちこそ反論したみたいでごめんーこーいう真面目な話好きだからいつでも大歓迎よ§*'∀')


◎砂糖は絶対かけない!(笑)北海道も広いからねー地域によって結構違うよ!おでんは味噌だけど。赤飯も甘納豆!
流氷マジなの?たまに「道東の酪農地帯では牛専用の横断歩道がある」っていうネタもあるから騙されないよーにね§*'∀')
あと砂糖アメリカンドッグのレポもよろしくー僕は絶対試したくない(笑)


◎はじめましてー§*'∀')名乗るとわりかし覚えるよー訳あって名乗りたくない!て人もいるけどそれも良し!
残念ながら我々は住所はもう関東だから北海道にはたまにしかいないよ§*'∀')心置きなく沖縄行ってきて(笑)
北海道は奥が深いから個人的な旅行か何かでまたおいでよ(*´∀`*)


◎え、じゃあこの画像は誰?(笑)
ねー、てかむしろ「面白ければいいじゃん!視聴率とれればいつでも意見変えちゃうよ☆」みたいな姿勢が許せないしそれが当たり前になってるのも許せないよね(´・ω・`)みんなそうだから一箇所だけ真面目ぶっても潰れちゃうから仕方ないんだろーけど。
話題性のあるものに食いついて旬が過ぎたらポイみたいな。ぶっちゃけ無罪でも有罪でもあんま関係なかったんだと思うよあの人達にとっては。


◎出発点はそういう議論だったはずなんだよね(笑)よくわかんないで「そんな危険なものがなぜ存在するんだ!無くせ!(って言ったら支持上がるだろうなぁ)」っていう議員さんがあまりに多いんで(笑)
さらに利権的な陰謀論や駆け引きが渦巻いて結局題材はこんにゃくゼリーじゃなくてもよかったんじゃん的なところまでね。僕が気になってるのはむしろそっちー餅は規制しないでほしいよ(笑)
マスコミに踊らされてるんじゃなく、マスコミに踊らされざるを得ないっていう。悲しいよね(´・ω・`)


◎んー2mとかなら個人的にはさすがにちょっとだけど、僕はいいと思うよー!でももし身長低い彼氏さんとかいたらブーツは履かないであげるのが優しさだよ(笑)
僕も身長低いの嫌だったけど、まあ最近キャラ的にはこんくらいでいいっていうか逆に僕のキャラで180とかあったら気持ち悪いなって思うようにしてる§*'∀')


◎日々楽しいことが少ないから積極的に拾っていかないとダメなのよ§*'∀')楽しいことばっか拾いすぎたら後から空しくなるけど§*'∀')
ヘタに信念があると逆にできない仕事っていっぱいあるよねー抜け道はあるんだろうけど。
まあ勉強モードになってすぐなんだから結果はすぐには表れないさ!焦らずいそげー(*´∀`*)