逆ダイブトゥブルー | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

逆ダイブトゥブルー

今日はインタビューでございましたー。インタビュアーさんは以前にも別雑誌でお会いした方だったんでいい感じのインタビューになりました(*´∀`*)

帰り道あんまり天気がいいもんだから清々しい気分になたよー§*'∀')

東京とは言え、ちゃんと空を見上げる余裕さえあればどこにでも平等に青空は広がってるのよね。それに気づけるか気づけないかって、幸せか否かを分けるすごい大事なことのような気がするー。

気がするだけー。



せっかく清々しくなったのに全く話題が変わりブラックな内容になりますけども。

こんにゃくゼリー発売中止にするならこんにゃくとか糸こんにゃくとか刺身こんにゃくとか白滝とか餅も発売中止にしやがれ(*´∀`*)
なんかさー、聞き飽きた話ではあるんだけど例えば「少年の凶悪犯罪が増えたのは凶悪なゲームに影響されたせいだ!」とか…いいやもう死ぬほど言及され尽くしたことだし。
ここ読んでて本気で上記のように思ってる人一人たりともいないでしょ?要は直接現場に関わってないで会議室かなんかで安易な机上の空論こねくり回してる老害達のさらにごく一部が本気でそう思っちゃってるだけで。
お前らの方が現実見えてねーんだっつーの。人生において一回でも物事を深く突きつめて考えてから逝去しやがれ(*´∀`*)
あ、深く考えた上で「やっぱり凶悪なゲームとか悪魔的な音楽とかのせいだと思うなぁ」っていう人はいいと思います。真面目にぜひ一度意見を下さい。

国を動かすくらいのポジションにありながら何も考えずに適当に蓋を被せていく人達が嫌い。

「子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。それぐらいはできるでしょ!」

って言ったらしいよ(笑)頭の中にあるネジがいつからか緩められていたような物言いですな§*'∀')

ちなみに上記の『こんにゃくゼリー発売中止にするならこんにゃくとか糸こんにゃくとか~』のくだりだけど、実際そういう流れもあるらしいね!

なんか…頭が痛いです…

死の危険なんてそこらじゅうに死ぬほど溢れてるんだから、もうちょっと考えればいいのに。それとも全てを平面にし角を丸くし食料を流動食にしないと真の平和は訪れませんか?

国会ってすごい所なんだね(*´∀`*)



おへんじは今日中にでもーごめんね(´・ω・`)