それ神座のラーメンっすか? | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

それ神座のラーメンっすか?

ひっさびさの更新ごめんよう(つД`)復活したぜー§*'∀')

色々書きたいことあるけどまずは渋谷!いろんなバンドさんを我慢しつつもポワトリンさんに25分間を割いてくれた皆様ありがと(*´∀`*)

「せっかくだしやってみようぜ!」ってノリで新曲ちょこっとやってみたんだけど、どうだった?意外とポワトリンの中ではありそうでなかった感じだけど、あれを嫌いな人は多分いないはずー多分。

まあガタガタだったんで次までには完璧にしてきます(笑)

まだ両極端な2曲が控えてるんで、ツアーではそのうち一曲はやろうかと思ってるんで楽しみにしててね§*'∀')もう一曲はCDでじっくり聴いてもらおうかな的な。今んとこの予定では。


そんな3曲が収録されたニューシングルは明日マスタリングを経て完成だよ§*'∀')シングルといいつつカップリングの3曲まで聴いて、歌詞もちゃんと読んだ上で理解できる内容だと個人的には思ってるから§*'∀')

説教くさい曲は大嫌いだけど、何らかの強烈なメッセージが込められてる曲って大好きなのよね。いや、まあそれも個人的な話なんだけど。

僕は毎回小夜さんの歌詞にそれを感じるから好き§*'∀')

どうせならそういう深い部分も意識してくれると嬉しいっていうかそっちの方が得よ§*'∀')


全然関係ないけどNHKで七瀬ふたたびやってるじゃん!見なかったけど見ればよかった!

なんかNHKっていうだけで、毒が薄れてるのかなーとか勝手に思っちゃうんだけど偏見かな。リアルタイムじゃないから知らないけど前にもNHKでやってたみたいだしね。

調べたら柳原可奈子も出てるのね。来週見れたら見ようかな。連ドラって見れなかった時へこむからあんまり見たくないんだけども。

確実に面白いから毎週木曜20時が暇っていう人は見てみてね§*'∀')V系界隈1の筒井オタクな悠介さんが言うんだから間違いない§*'∀')


おへんじは今日~明日で余裕があったら返すよ!遅れててごめんね(´・ω・`)