どうでもいい話をしよう2 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

どうでもいい話をしよう2

いや、どうでもよくない話かも知れないけど。


ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入


ひいいいぃ!!

Eeepcには本八幡のミサあたりから遠征時とか超助けられてきたんで個人的にはASUS様万歳!ジーク・アスース!ジーク・アスース!な感じなんですが、EeeBoxに至っては「いや、デスクトップもうあるし」的な感じでスルーしてたんだけど注目はしてたのね。それがいきなりこんな笑い話のようなニュースに。

安くてお手軽初心者向けパソコンとしてガッツリ価格破壊してくれると思ったんだけどなぁ。死んだかなー社会的に。こればっかりは何事も無かったかのように再出荷して大ブレイクしてほしーなぁ。他メーカーが追随しまくるから。

てか、最近●●混入系のニュース多いよね。ここまで嘘臭いことが現実に起こるとなんか誰かが意図的に混入したんじゃないかとか、素人ながら変な邪推すらしてしまいます。

ASUSの肩持ちすぎっすかね。ちなみに僕雪印も好きよ。


ニュースついでに。

今編集画面のとなりにアメブロニュース的な欄があって『女子高生が宝くじで13億円当選 NEW!』て書いてるんだけど、僕なら5億でリハスタ付きのちっさいマンション建ててポワトリンに3億つっこんで1億身内で分配して1億を一生の生活費にまわして余生をゆっくり過ごすなぁ。

…3億あまる!13億ってすげー!欲しくなった!


真面目な話すると使い道ってゆーか夢があるんだけど恥ずかしいからひみつだよ§*'∀')