おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

◎ソールドかな?なんも聞いてない!問い合わせ先に直接聞いてみてースケジュール欄に番号書いてるから!

ってもう明日になっちゃったねごめんね(´・ω・`)



◎はじめまして§*'∀')悠ぽんでも悠もんでも悠どんでも悠どどんでも何でも良くてよ§*'∀')



◎うまい棒ねー個人的にはてりやき?気分によってポタージュ!チーズは実はあんま好きくないのよねーってかチーズ味のスナック全般が苦手(´・ω・`)



◎眉毛は紫だよー!バックの絵は血と惨劇の念力絵師金子かと思いきやデサイナーさんのはずです。



◎うまいじゃん!ありがと§*'∀')事務所に送ってくれたのかな?だとしたら受け取りは来月になっちゃう(´・ω・`)



◎手術かーつらいね(´・ω・`)歯抜く系?僕もほんとは死んでる歯があるから抜いてもらわないといけないんだけど予定がなかなか(´・ω・`)10/5終わったら行こうかな的な。



◎ハンドベルかーじゃあ引き抜きできないよな(´・ω・`)慣れたら最低限くらいは叩けるようになると思うんだけどね!

◎パソコンで見た?携帯で見た?そうよーメルヘンまっしぐら状態な(笑)まあ次あたり突然和になったり宮殿で撮ったり全員黒髪黒スーツってこともあるかも知れないけど(笑)



◎んーそうね、自分が傷つくの嫌だから恨みでもなければ普通極力傷つけたくはないだろうけど、世の中うっかりもあるからね(´・ω・`)

そういう意味では自分ダメだなーとか思ったりもするけどね。難しいよ(´・ω・`)



◎いや、学校戻らないでそのまんま帰っちゃったんだよね(笑)

メガネは昔っからかけてるからねーもはや顔の一部§◎∀◎)



◎あーノームむかつく!てかノームって聖剣伝説のノームしかイメージになかったから最初見た瞬間なにこれ?て思った(笑)

実はテイルズもファンタジアしかやってないしスターオーシャンも1しかやってないというゲーマーの風上にもおけない人間なのよ(´・ω・`)でもこの二つは発狂的に好き!



◎ごめん短髪苦手なんだ(笑)あ、自分でする場合って意味ね!

うーん、何をもって精神が成熟した大人っていうか次第だろうけど、中学生くらいでもう人格が形成されてる人もいればいい大人にもなって「え?マジ?」って人も腐るほどいるし。意識して冷静になれるかとか物事を客観的に見れるかとか自分を省みることができるかとか、そういう意識だけでもあればもう大人なんじゃないかなー?



◎小鳥おっけー§*'∀')入待ちは厳しいかな?出待ちも近頃は迷惑かかっちゃい気味になりつつあるんでほとんど無いけど、場所と空気次第で(笑)物販に預けてもらうと確実よ!



◎巻かなかった(笑)まあステージ上で巻くけどね§*'∀')



◎んや、F703iの中古ゲットしたからそれ使ってるけど防水しなくなってきた(笑)

相変わらずF狙ってるよーたぶん905買うかな?70XシリーズにGPS搭載されたら絶対買うんだけどな(´・ω・`)

うまい棒僕チーズだけダメなのよね(´・ω・`)てりやきが好き!昔うまい棒生活してたから!



◎おー合格おめ(*´∀`*)心おきなくミサに来るといい§*'∀')



◎うん、その時ちょっとなんというかアレだったのよね(笑)

あーそのプリン知ってる!でもなんか味的に不安だったから食べてないんだけど、今後も食べないことにするわーありがと(笑)



◎はじめましてー§*'∀')元々M字にはする予定だったのよ(笑)って言ってもそんなに派手にM字じゃないけど!

じゃあ楽しみにしてるから次は話しかけてみるといいよ§*'∀')がっかりさせてやろう§*'∀')



◎わーかーるー!でもそういう場合でもやる曲調や雰囲気的なものが変わってなかったら僕は許せちゃう派だけどね。

ポワットリンさんはちょうどいい所を狙いつついろんな意味で戦います§*'∀')

いや、男性(笑)僕きっとバンドマンさんの萌えポイント的なものをそのへんの女の子より理解してると思うよ§*'∀')

インストねー決まってるはずなんだけど秘密!にされている!(笑)聞いてみる(´・ω・`)



◎夜景って藻岩山かな?モーリスいた?モーリス!超忘れてたけどモーリスが最強にかわいいの!

あ、ヤスダヨーグルト(笑)ありがとうございます(笑)



◎はじめましてー§*'∀')レアなメンツって?パイロンさんとか?(笑)

僕ならクロミかなーでも本格的に家の中でしか着れないから妥協してコリラックマ!リラックマの方が好きだけど着ぐるみなら断然コリラックマ!



◎盛り上がったんだーよかったじゃん!動員かなわない(笑)見たかったな(´・ω・`)

んーこっからは時間の流れ早いよマジで!受験勉強頑張りつつもしっかり高校生活楽しんでおきな§*'∀')