おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

◎小樽自由行動は熱いね§*'∀')ポワトリンさんに小樽マスターが二人いるからおすすめ聞いてみるといいよ§*'∀')

もちろん帰ってきたら感想聞かせてね§*'∀')面白い事はなかなか見つかるもんじゃないからゆっくり§*'∀')


◎まじで?じゃあよかったのかも知れない§*'∀')あそこで注射打ってたら5ケタいってたわ(笑)

僕も仲良くなりたいんだよねーブログとか読んでるんだけどな(´・ω・`)でも文体が微妙にかぶっちゃってるから申し訳ない気持ちでいっぱい(笑)

共通の友達はいるんだけどねー。フローズンマンのスプリングくんって人なんだけど。


◎はじめましてー実名さん§*'∀')もちろんジャンジャン送ってしまうといい§*'∀')

あ、20人目おめ(*´∀`*)メッセージボックスは閉じてあるのよーファンメの方にお願いね!


◎はじめましてー§*'∀')カラオケで歌う曲?んーもうお会いできたから名前出してもいいかな…バビロンさんのIn a coop(笑)

昔のから最近のまでV系が中心かな?友達の本人映像出して笑ったりしてるよ(笑)全然ビジュアル関係ない友達とかと行く場合はキー低めの青春パンク系とかジャニーズ系とか懐メロとか!

でもここ二年くらいカラオケ自体全然行ってないなー(´・ω・`)


◎はじめましてじゃないでしょ(笑)肩凝りの薬を貰ってきてからは快調よ(*´∀`*)眠気が強く出るから別な意味で具合悪いけど(´・ω・`)

名古屋もうすぐだねー!意外と時間の流れが早くてびっくりした!がんばるよ(*´∀`*)


◎拝啓いいよねー僕も超好き(*´∀`*)っていうか僕フリーズテーマパークまでは純粋にポワトリンファンだから(笑)

おへんじは僕が返したいから返してるだけなんで気にしなくていいのよ§*'∀')もしくは、絶対に返すな!って言ってくれれば返さない(笑)

大阪楽しみにしてるね§*'∀')


◎覚えてるってば§*'∀')たまに「今大阪だっけ沖縄だっけ?」ってなるけど(笑)

ワンマン来れないかー残念(´・ω・`)まあ遠いしね(´・ω・`)大阪楽しみにしてて(*´∀`*)


◎アメブロ僕もまだ慣れてないから使いづらいよー(´・ω・`)seesaaも最初慣れなかったけど。僕は忍者ブログが一番好き(笑)アメブロ携帯から見づらいよね(´・ω・`)

SHOXXには広告載ってるよー僕まだ見てないからわかんないけど、見開き2ページ載ってる、はず!(笑)


◎体調はまあまあよーとりあえず頭痛は治った(*´∀`*)

何の雑誌に載ってたんだろ?hevnかSHOXXかな?


◎うん大丈夫だよー心配かけてごめんね(´・ω・`)

まあそれ以外にもいろいろ悩み事とかなんかあっただけ(笑)


◎わーかーるー結局は気圧の問題なんだよね!天気悪かった翌日とかでも。

痛いときは薬飲んでるから大丈夫よー!今月はずっとパソコンに向かってたからどうしても痛くはなるけどね(´・ω・`)


◎おひさー§*'∀')そうそう、ノリでメガネチェーンにつけてみた(笑)

あれ?キ●ルラ好きなの?うちのマネージャーに伝えておくよ(笑)僕お菓子の国のアリスのイントロが超好き§*'∀')

次はもうちょいドラム叩くんじゃないかな?少なくともワンマンは確実にドラマーしてるはず(笑)


◎うん、いろんな意味で(笑)メガネはついに念願叶った感じね§*'∀')定着させるかどうかは迷ってるけど。

持論なんだけど、普段メガネっていうより、普段メガネかけない人のメガネが萌えると思うんだけどどーよ(笑)

僕は壁紙ノートの方には色薄くして貼ろうかなとか。今は前のアー写使ってるんだけど。左上に空間があるから見やすくて(笑)


◎おひさー§*'∀')今回はたぶん前回よりシンプルになってるから作りやすいと思うよ§*'∀')生地代的にも(笑)

札幌ワンマン楽しみにしててね§*'∀')僕もひっさびさ、本当にひっさびさの北海道で今から超楽しみ(*´∀`*)

去年の今頃までは月1くらいで札幌行ってたんだけどなって思い出しちゃった(笑)


◎そう、まさかのメガネ(笑)

ワンマン来れないかー(´・ω・`)大事な用なら仕方ないよ!札幌?無理しないで(笑)

どうしてもってなったらスカイマークが安いよ§*'∀')


◎いや、覚えてます(笑)過去音源はどうなのかなー?こっちの手持ちの在庫も尽きちゃったし、専門のショップで探すか通販かな?一応ブログからアマゾンのリンク貼ってるよ(笑)

hevnの海賊版の二年メビウスは原曲と微妙~に違うんでレアだよ!(笑)さらにその隣かどっかにまだポワトリンじゃない頃の僕もいるんでもしよかったら(笑)


◎あ、ほんとだ本当にイニシャルだったごめん(笑)

時代の流れに流されてアメブロにしちゃったよ(笑)まだ慣れないけどとりあえず、PC版は細かい所いじりまくった§*'∀')

新潟ツアーからいまだに狂ったように人気あるからまた絶対行くよ!来年になるけど!(笑)



っていうところでこれから準備して行ってきます!続きはまた今度ね§*'∀')