おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

僕がちょっと夕日に向かってる間に、現時点で70通以上来てるんで何回かに分けさせてね(笑)


◎ADあきらめたよ(笑)まあいつか必要になるからいずれ買うけど§*'∀')
円山動物園ねー昔一回か二回だけ行った!あんま覚えてないなー水族館は例外なく好きなんだけど動物園って好きじゃないのかも。
上野動物園は強烈に覚えてるんだけどねー。漫才やってる風なクマ二匹がいたから。


◎手紙の中に刃物とか爆発物じゃなければそんなにびっくりしないよ(笑)イラスト大歓迎(*´∀`*)
んー水商売系の勧誘なら東京だし腐るほどあるけど、一回頭ピンクの時にスカウトに話しかけられた時はいやお前適当だろ!って思ったけど(笑)
あと男性が好きな男性の方にナンパされたことはあるよ§*'∀')


◎そうだっけ?(笑)アニメの方は覚えてないけど漫画はありえるなー衛藤ヒロユキだし(笑)
京都…えーと任天堂株!真面目に答えると七味家本舗の七味!リアルにおいしいからおみやげじゃなくともお試しあれ§*'∀')
そのポワは確実に美少女仮面のほうだと思うのよ§*'∀')


◎よ、ようやく返事返せた!(笑)ファンレとイラスト楽しみにしてるよー!
無事チケゲットできたみたいでよかったね§*'∀')もちろん札幌のほうだよね?


◎そうなんだーってかそんな都心(っても青森市だけど)でも通じるくらいメジャーな存在なのね!
五所川原くらいならいいんだけど、そっからさらに山奥に行ったとこに住んでる親戚のおばあちゃんは完全に何言ってるかわかんなかったぜ§*'∀')


◎うんドラム人口は最強に少ないと思うよーそもそも触れる機会ないからね(´・ω・`)
吹奏楽部とかあるならそこにスカウトに行くといいよ(笑)
週一くらいでも練習すれば一年でそこそこにはなると思うんだけどね、一年も待ってられない?(笑)


◎それが見てるんだなー笑点§*'∀')余裕で円楽さんの時代から(笑)ちなみに楽太郎さん大好き§*'∀')
名前入れなくてもわかるよーアドレス突然変えたりしなければ§*'∀')安心おし§*'∀')
メビレチェーンて何?


◎黒ビールあんま好きくないから黒ホッピーも自動的に飲まないのよね(´・ω・`)比較的飲まないってだけで嫌いじゃないけどねー。
カンパリとラム以外はリアルになんでもいけるよー焼酎なられんと、鍛高譚、一刻者あたりが好きー§*'∀')最近あんま強くない§*'∀')
B型って説教くさいかな?理屈っぽさは圧倒的にABだぜ§*'∀')自分でも認める§*'∀')
たぶんBをただ我儘な人とかと勘違いしてると思うのよね、もっとB型はわかりやすい特徴いっぱいあるのに(笑)もちろんA型もね§*'∀')


◎んー僕カラコン一瞬しかつけたことないからな(´・ω・`)ちなみに度無し!
度無しの場合は上からメガネかけるとかどーよ§*'∀')でもライブ的なものだと危険かもだから、やっぱ度有りを我慢してつけるのが一番いいかな?


◎おー一瞬なんのことだかわかんなかったAJCC(笑)どうだったー?なんか油くさくなりそう(笑)
僕セロリ案外食べるのよ§*'∀')あれってセロリだけで満腹になるくらい大量に食べると途中から栗の味してくるのよ(笑)


◎あーパ●フェさん!懐かしいなー僕あの曲強烈に好きだった!地味にポワトリンっぽいし(笑)
てか今思えばあの時のU-20ってかなり豪華だった気が…なんか懐かしくなってきたから引っ張り出して聴こう(笑)


◎やあほか弁§*'∀')ノシ
僕もex.米屋だったから奴はよく見てたよーちなみに、全然無理!指一本触れられないし見たくもない存在を意識したくもない(´・ω・`)
つーか鳥と哺乳類以外はもう全部無理かも。猫は好きなんだけどねー。


◎はじめましてー§*'∀')ストライプの馬さん(笑)
函館大好きよー子供の頃かなり行ってたし!いか祭りっていう回転寿司屋がすんごい好きだったけどまだあるのかな?
ブログ見ないんよー昔は見たりしてたけど、僕結構傷つきやすいんで(笑)送ってくれた人のは一回は見てる§*'∀')


◎地震なくてよかったね§*'∀')東京は今日震度3だったけど(笑)
刺身でもよかったんだけど、結構スーパーの半額の刺身とか買っちゃうから刺身率が半端じゃないのよね(笑)
ドナルドさりげなく2票目(笑)


◎案外頭痛結構頻繁に来る人だから大丈夫よー心配かけてごめんね(´・ω・`)
しかも大量に薬貰ってきたからしばらくの間は大丈夫(笑)


◎珍しくファンメ来ないからびっくりした(笑)
いよいよ忙しくなってきただろうけどあんまり根詰めすぎちゃダメよ(´・ω・`)
てかポスターすごいじゃん!普通に見たいわー東京でやんなよ東京で(笑)



続きはまた、えーと…一週間以内に!(笑)