【オリ一ブの丘】でモ一ニング | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

今朝、ゼンショ一グル一プのお店【オリ一ブの丘】で

 

食事してきました。初めての訪問です。

 

イタリアンのファミレスのような感じ


平日は10時開店ですが、土、日、祝日は7時開店で

 

10時までモーニングメニューがあります。

 

受付からオーダー、支払いまですべて機械化されているのはすごい!

 

効率的ですね。席に店員さんが来ることはなかったです。

 

運んできたのもロボットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文した「カスクードサンド」、温かくて美味しかった。

 

サラダ、ドリンクバー付きです。

 

ドリンクバーにはカフェインレスコーヒーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いに株主優待券を使ったので店員さんを呼びましたが

 

通常はセルフレジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村