久しぶりのイオンラウンジ | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

今日イオンに行ったので久しぶりに

 

イオンラウンジに入室してきました。

 

夏の頃行ったきりなので6ヶ月ぶりぐらいです。

 

ラウンジは予約制になってから面倒くさく

 

予約取ってまで行きたいと思わなかったので

 

イオンに行っても買物だけして帰宅してました。

 

今日は夫が入ってみようと言うので予約してみました。

 

10時30分の予約は当日1時間前でも取れました。

 

席は少し空席はありましたが

 

満席に近い状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はホットコーヒーにしました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村