イオンの絵皿とDCMの福袋 | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

お正月恒例のイオンの絵皿プレゼント、

 

今年も3日に貰ってきました。

 

先着順に無料で貰えた時は配布開始前から

 

かなり行列ができてましたが

 

昨年から当日の買物で2,000円以上の

 

レシートが必要になってからは

 

配布開始時間を過ぎてから

 

並ばないで楽にゲットできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2日のDCM初売りで購入した

 

干支のぬいぐるみがついた日用品福袋、

 

昨年までは別に配っていた干支のぬいぐるみ、

 

今年は福袋に付けてありました。

 

 

 

 

 

中身が見えないので何が入っているか

 

わからなかったんですが

 

ライオン製品の

 

普段使えるものでよかったです。

 

・バスタブクレンジング

・ハダカラボディソ一プ

・台所用洗剤マジカ

・冷凍・冷蔵保存用パック

・クッキングペーパー

 

福袋は税込1,000円でした。

 

株主買券優待券を1,000円分使いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村