暖かい大晦日 | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

昨日の天気予報では大晦日は雨で気温が下がる

 

と言っていたので、買物は昨日のうちに

 

済ませたのですが、雨は今朝早く上がって

 

現在晴れて暖かいです。

 

 

今日は、実家で持ってきてくれた「のし餅」を切って

 

半分冷凍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スーパーで見つけた12個入りの卵、

 

お得だったので買ってきましたが

 

冷蔵庫の卵入れには10個入りパックしか入らないので

 

卵は10個入りのパックに移して

 

余った2個は早めに食べちゃう事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦も昨日のうちに買ってきました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村