3年半ぶりのイオンラウンジ | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

午前中に再開したイオンラウンジに行ってきました。

 

コロナ前とは違って全席2人席、

 

2人がけの席は向かい合って座るのではなく

 

テ一ブルを挟んでの横並びになってました。

 

横にある飲み物は取りにくいし

 

同伴者と話もしづらくなりました。

 

コロナ前には置いてあった

 

新聞や雑誌類はありませんでした。

 

 

 

 

平日なので満席ではなく隣の席は空いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コ一ヒ一はホット、アイスとも

 

マシンから出すようになってました。

 

ボタンで「濃さ」は選べますがミル付きマシンなので

 

店員さんも言ってましたが多少時間がかかります。

 

場合によっては並んでしまうこともありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にはペットボトル約500ml入の天然水、

 

緑茶、ルイボスティと小さい缶のトマトジュースが

 

入ってました。

 

紙コップは置いてなかったので

 

みなさんそのまま飲んでました。

 

 

 

感染対策はしっかり出来ていると思いますが

 

初日で店員さんも「不慣れですみません」と

 

言ってましたが、受付もスムーズに行かず

 

なんだか疲れた再開初日の

 

イオンラウンジでした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村