久しぶりに歯医者さん | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

今日は歯の定期検診を受けるため1年ぶりに

 

かかりつけの歯科医院に行ってきました。

 

予約したのは昨年11月でしたが

 

年内に予約が取れなくて

 

今頃になってしまいました。

 

歯科衛生士さんの歯磨指導を含めて

 

検査とクリ一ニングでかかった時間は1時間、

 

費用は3割負担で約3,000円でした。

 

今回虫歯が発見されなくてよかったです。

 

 

 

 

 

磨き残し対策に

 

ワンタフト歯ブラシを買ってきました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村