久しぶりの美容院 | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

久しぶりに美容院に行ってきました。

 
2月に行って以来だから4カ月ぶりです(^^)
 
席は1つ空けて着席、
 
1人終わる毎に椅子を拭いてました。
 
美容師さんはマスク着用してましたが
 
お客さん側は誰もつけてなかったので
 
呼ばれたら私も外しました。
 
 
 
 
 
終わってからイオンモ一ルに行って
 
ペニーレインでパンを買ってきました。
 
「リンコスタ一」というパン、
 
菓子パン1個390円は高いですが
 
大きくて美味しかったから
 
たまには食べたい。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンモ一ルに設置されている
 
非接触型検温器、
 
指定の位置に立つだけで
 
正面に自分の顔が写って
 
すぐ体温が表示される。
 
自動で体温測定できるのは良いですね。
 
 
 
 

 
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村