友達と昔を懐かしむ話をしたら思い出した

アメーバピグ

 

あの頃とは違ってiPadを手にした私は

iPadを用いて釣りをしようとしたのであるが

残念ながらできなかった

Androidではできるのか!とびっくりw

 

ブログ記事書いてみようかと開いてみたら

若かったときの頑張ってウェイウェイしてた記事があって

笑ってしまった🤭

あははw

よくよくホムペを見てみるとブログのカテゴリに「小説」がある

今は0件ではあるが昔に1話分だけ投稿していた

「とある科学の超電磁砲」と「進撃の巨人」にハマってて

この2作品のクロス小説書いていた

見切り発車でオチを考えるのがめんどくさかったから

書くのやめて消したっていう記憶がある

たしか「佐天『巨人になる能力?』」とかだったかなぁw

 

オチがないけど

おしまい