
、豆ガラ、めざしの頭
がやってきました。そこで記念撮影を一枚

豆まき
今年は完全にばれています、、、

この満面の笑み
鬼

、豆ガラ、めざしの頭
がやってきました。

昨晩から降り続いた雪が積もり、
ゆーごんも初めてみる雪に大興奮![]()
キャー
やめて![]()
と、、、止めに入った瞬間に一口ぱくりと
、、、
やられました![]()
予想はしていたけどねぇ、、、![]()
お味はいかがでしたか
ゆーごん![]()
今日は午後から雨
のち雪
という天気予報![]()
いつもはお昼ご飯
を食べてから出かけている
公園タイム
も本日は前倒しでお昼前に到着。
とはいってもすでに曇り空
のためか![]()
(12時まじかだったからだと思うよ
)
ゆーごんが公園
到着したときには
すでにいた同じぐらいの年齢の男の子たちも帰り支度![]()
やっぱり買物前に遊びにくればよかったとママ反省
でも、いつもは大人気のすべり台
は貸切状態![]()
結局ゆーごんがお家に帰ってまもなく
大粒の雨
が降り出してきました。
雨が降る前に大好きなすべり台
が
たくさん滑れてよかったね![]()
本日も寒空の中、自転車
を走らせ、
公園
に行ってきました。
滑り台
にすべり飽きたのか、
ゆーごんがずんずんと林の中を進んでいくと
ハトさん
が数匹。
あなた、、、間違えなく捕まえようとしているでしょう![]()
ハトさん
たちはゆーごんに捕まる前に
無事
に飛び立っていきました![]()