久しぶりに焼き肉を食べに行きました。

知人にお勧めいただいた、神戸・三宮からアクセス良好の「完全個室 焼肉食べ放題 牛牛 パラダイス 三宮」

山手の旧東急ハンズの並びのビル3階です。

 

食べ放題「Sパラダイスプラン」と飲み放題のセットにしました。

冷え冷えのプレミアムモルツとウーロン茶で乾杯です。

「薄切り牛タン」「ロース」「カルビ」「焼き野菜」

の盛り合わせ。

「白菜キムチ」と「ミックスナムル」を箸休めに。

柔らかくて肉汁ジュワリの牛タン。

ジュージュー焼くと、香ばしい牛肉の香りが個室に充満します。

この、脂が染みた茄子がまた、美味しい。

「豚ロースステーキ」と「若鶏」「壺付けカルビ」「焼き野菜」

「壺付けカルビ」は、小さな壺にサシの細かいカルビが一本。

焼くと、輝く牛脂。

豚肉ロースステーキは、厚みがありますがあっさりとしています。

お肉は、下処理がしっかりされているのでしょう。

臭みがまったくなく、脂もあっさりして甘みがあります。

お代わりは、ライチカクテル。

「サーロイン」と「上カルビ」

さっと焼いて、キムチとともにサンチュに包んむとさっぱりした口当たりでいくらでも食べられそう。

「カルビ」「ロース」「豚トロ」「焼き野菜」

豚トロは歯応えがあって、脂の甘みが絶品でした。

食べ放題とはいえ、1ポーションあたり1〜2切れなので、全種類制覇できます。

ちょっとずつ色んなお肉をいただけるので、お腹いっぱいで食べられない、、、なんてことがなく組み合わせが無限大です。

締めには「ビビンバ」

※ステーキ丼ではありません。

器は普通のご飯茶碗くらいですが、ナムルとキムチ、そして大きな焼肉2枚がのっっていて、肉を食べないと混ぜられないほどのボリューム。

下には生卵入りです。

お相手は、甘辛クッパ。

味見させてもらいましたが、旨みたっぷりの牛テールスープにコチュジャンの甘辛さが生きていました。

テーブル席が戸で仕切られた個室なので、プライベート空間で食事できます。

 

食べ放題だからと侮れない、美味しいお肉をいただけました。

一切れずついろいろな部位を食べられるので、気に入ったらリピートもできます。

中年カップルのお腹でも数多くの種類をいただくことができて満足です。

キムチ、ナムルなどサイドメニューも美味しかった。

 

ドリンクメニューも充実していて、デートにも仕事帰りにもおすすめです。

デザートも食べたかったけれど、お腹いっぱいで断念。

注文は、スマホでQRコードを読み込んでページにアクセスする方法で最初は戸惑いましたが、操作は簡単でした。

また伺いたいです。

 

兵庫県神戸市中央区下山手通2-10-3 RITS BLD生田新道 3F

078-391-9144

 

 

 

↓オンオフ問わずお気に入りのユニクロのスマートアンクルパンツ。

足が綺麗に見えて、ストレッチがきいていて楽ちん。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、楽天で最近買って良かった物。

寝癖、ハネがすぐに直せます。

不器用でヘアアイロンが使いこなせなかった私でも、こちらは大丈夫でした。

 

ETVOSの日焼け止めパウダーも購入しました。ツヤ肌になる。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット