セールでブラウスを買いました。

人生初のレオパード柄。

レオパードといえば、昔も今も大阪のおばちゃんの大好物!

大阪のおばちゃんではないけれど・・・関西のおばちゃん。いよいよ仲間入りか?

いかにも、なヒョウ柄は身につけにくいですが、これは濃紺地に深緑のレオパード柄で、色合いにやられました。

ふわりとしたシルエットですが、辛口の柄でちょっと尖った感じになるのがいいですね。

ジャケットやカーディガンのインナーにするとおしゃれかなと思いまして。

フロントボタンも一番上以外は隠しボタンになっているのでスマートに着られます。

襟元が詰まっている(スタンドカラーっぽい)ので、カーディガンやセーターの中に着ると苦手なウールのチクチクが抑えられていい。

 

タイムセールで、ほぼ半額で購入できたのも関西人らしい喜びです。

めちゃくちゃ久しぶりのファッションネタでした。