夜中になんかイライラして、Muse&Co.でポチって即寝たw




たまにここで買いものするけど、フェラガモとかPRADAとかのハイブランドも何%offとかで売ってるよね˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




あれってどうなのかな?(ちゃんと本物なのかな?)





そもそも私はバッグとか、ネットじゃ怖くてよう買いませんがw



化粧品とか安くなってたら嬉しいよねーー!





↓購入品



JILLのティーカップとソーサー






ALEXANDRE DE PARISのカチューシャ





カチューシャ!!笑





ずっと欲しくて、Radyからもなかなか発売されないから買っちゃった(//∇//)



でもやっぱこれ↓可愛いよねー!






S/Sで出たら買っちゃおう(^O^)/