魔のきみちゃん会行ってきたー | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子

29日はニクの日?


例のきみちゃんの送別会ぶっ潰し計画によって

28日に退職のご挨拶に来る予定やった人に

来るなって言うてみんなに会うのを阻止して

インドの子も最初は呼びつけといたくせに

28日来るってなってたのを
来させへんようにして、

30日には家も追い出して、


きみちゃんの思惑通りにことが進んで
迎えた29日


18時に店の前に集合で
こっちは時間までに行ってんのに

連絡もなく30分くらい遅れてきよった!!


きみちゃんと女子4名で焼肉食べたんやけど、

何にもおもんないし美味しないし、
修行の時間やった


しかもうちの席、
きみちゃんの横やったし、最悪や

ここの肉やわらかいなぁ~とか
言うてたみたいやけど、


どこがやねん!めっちゃ固いやん!


毎日ビーフジャーキーで
歯のトレーニングしてんのか?

めざしで筋トレしてやんな言われへんセリフやで


しかも最後テッチャン食べたかったらしく

素直に言えば良いのに

やたら、追加で何か頼みよー言うて

遠回しすぎて
注文までのめんどくさいやり取り

はぶいてもらってもええですかー?


タイヤのチューブでも噛んどけ!


挙句、翌日お腹こわしたし、
経理のお姉さまも腹痛起こしたらしく、

最悪のオチでした