結局わたしは都合のいいつなぎだったのだよ | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子

 

今日の夕方会長、おっと親鳥に呼び出された

 

 昨日きみちゃんへのイライラが大爆発して色々言いまくってたのん聞こえてたんかな?


仕事はどうや?

経理やるって言うてくれてほんまに感謝してる。

ありがたいなぁ〜思てるねん。

社長のやり方に思うことも腹立つこともあると思うけど、悪いなぁ〜。

おおらかに、おおらかに、おおらか〜にとらえたってな。

社長も昔は経理やったことあったから、古いやり方と、引き継ぎで教えてもらった今のやり方で違うことがあると思うねん。

悪いなぁ。


とりあえず、あんたの気持ちは分かったよ

結局自分もおんなじしんどい思いしてるからうちの気持ちがわかるってことやろ?

一切許す気ないからな!

身内で無理なもんを他人に押し付けてくんな!


悪いなぁ〜て何回も言うてきたけど笑ってはい!て言うといた

腹立つこともあるやろ?言われたけど笑ってエヘヘ言うといた

おおらか〜にな、て言われたけどガハハて笑っといた


で、呼び出された本題は、経理のおばちゃんの面接して、いま本人の返事待ちやと。

決まったらその人と交代してな、と。



ポイ捨て禁止!!

ピンチヒッターや、てなんやねん!

良いように言うてただのつなぎやん

結局うちは都合の良いパン子やったてことやないかーい


まぁええけど