M3の作品にエキストラで出させていただいたよ! | for your beats.

for your beats.

せかいにとどけ

-----
声優の涼谷優雨のブログです
Welcome to the blog by SuzutaniYou.

皆様こんにちは。涼谷優雨です。


先日のM3に参加された方々お疲れ様でしたお願い
わたしも関東にいながら、人混みなどが苦手な体質により行けず…
いつか参加したいと思いつつ
ついったのTLのみなさんが楽しそうで一緒にわくわくしてますキラキラ

今年の秋のM3では音声劇団ばなわに!様の「ばなわに大腸炎・2018秋の陣」エキストラに参加させていただきましたハート

病院がテーマのボイスドラマということで、
わたしもドラマを聴かせていただいたのですがとてもおもしろかった!
そっちのオチー?!とかそうくるか…みたいなのとかもあって
突然のメタ発言とかもじわじわくる。笑

そしてなにより演じてるみなさまが素晴らしくて…
ごちそうさまでした!!という感じでした><
ちなみにわたしは病院にやってきた患者さんたちをちょこっとさせていただきました。
最後のトラックにエキストラ音声だけをおまけに入れてくださってるのですがこれが嬉しかったです…!
出演者欄にも読み上げていただき、作中では聴きながらどきどきしました…照れ

本当にいい経験になりました。有名な方と一緒に出させていただいたんだなとか今頃思ったりしてふるふるしてます…ハッ
あと勉強になりました。脚本もそうだし、SEの使い方とか全体の流れとかも。

ありがとうございました!勇気出して参加表明してよかった。笑
ばなわに!様 公式ブログ http://banawani-voiceacting.seesaa.net/

なお、ネタバレ(?)すると、エキストラでは
子供と一緒におばあちゃんのお見舞いに来たお母さん、お腹の大きなママさん、整形外科にきたのに迷ってウロウロしてる大学生(くらい?)、ぐずる女の子、をやらせていただいてますっ
どの役も台本作るところから楽しかった~桜

涼谷優雨、エキストラとかちょい役とか足りないときには
お声かけていただければぜひぜひお手伝いさせていただきたく思うので、
どうぞお気軽にー!
発表時期・イベントが決まっているものに限りますが、お待ちしてます~っラブラブ!!

今回みたいに自分からももっとアクションしたいです!
がんばるぞーキラキラ

涼谷優雨