月曜から | IT系サラリーマンのつぶやき。

IT系サラリーマンのつぶやき。

都内某所で働く、基幹システムのアドオンソフトの営業マンの呟きです。
といいつつ、すでに飲んだくれ日記になりそうな予感。

連勤中(土日も仕事してました)の月曜からマティーニやらジャックローズやら飲んでしまうと、熟睡したつもりでも疲れが取れませんね。

社内の人事移動(というか、古くからいる方が退職することになりまして)で、いろんなことが大変になりそうな今日このごろ。
ということで、うちのエースと裏営業会議だったわけです。
まあ、良い方向に回していくしかないので、模索しながらチャレンジするだけなのですが。

ということで、
本日は絶賛飲み疲れ中です。