私のトレードは、長期投資ではありません。

恐らくスキャルピングと言われるものだろうか

デイトレードとスキャルピングの違いがよくわかりませんが。

朝の9時から9時15分まで、もっといえば9時2分で終了です。

それ以降の時間は絶対に入りません。

8時ごろから松井証券のデイトレ適正ランキングなどを見たり

デイトレソフト、マーケットスピードⅡの銘柄ナビに登録してる銘柄なんかをザッピング。

1500円以内のしかも買い板の厚くて(ぱっと見で売り板よりも金額が大きそうな)

それと9時に近づくにつれて板の動きが活発になってきて

移動平均線5分足より少し下に陽のローソク足がある、それに上ひげなんかついてたら

もうその銘柄で決定です。

開始1分前の板の動きを見ていると大興奮です。サーキットのグリットに並んだバイクが

一斉に空ぶかしを始めるように。

そして9時スタート!

自分の指した買い値段で始まって一気に約定されて、自分の指値した売り値段で約定される

この間1分弱で終わる事も。

まあ、利益は1000円あったらいいんですが 笑

やめられない。