朝から快晴の淡輪

水曜は北海道から宮崎へ南下途中の「のり先生」に寄り道して貰って淡輪へ、、
1年ぶりとなるエムズさんにもお付き合いを頂き‘’春のそよ風‘’が吹くラウンド


持病の術後から日は浅く、先週の茨城⛳に続きリハビリ2ラウンド目とか

7番名物ミドル、脇の締まったナイスアプローチ

そんな訳でフルショットは控え目でしたが、8.5度のドライバーとUT、ロングアイアンを駆使した風対策は淡輪攻略のヒントを頂きましたよ


スイングへの熱量は大きく特に右肘の使い方について熱心にアドバイスに耳を傾けていたエムズさん、県アマに向けて良い感触を得られた様です、、か?😊


この日はソコソコの‘’そよ風‘’が吹く中、ほぼほぼ3大競技用ティーからのプレーとしてはアベレージ的なスージ

ドライバーは安定期か?アイアンショットは敗退した日曜より上向き、顕著に現れるバンカーシャンクも影を潜め次に繋がる納得のプレーでした合格


ホールアウト後、エムズ夫人のかずちゃんとラウンジでバッタリ遭遇、聞けば乗り換え案内を駆使し淡輪までどうにかたどり着いたとか、、ティタイムのゴルフ談話に花を添えてくれましたウインク

皆さん、お世話になりました❗