水曜はホームにお仲間をお迎えしてSmilesラウンド 照れ

コースはガラガラ状態なので少々にぎやかなラウンドになっても🆗

ブログは休止中のかずちゃんとドキンちゃんみぃちゃん、

みんな80台 男性陣が毎回セカンドオナー、、飛距離だって男性並みだし優しくない5番ミドルだってみんなパーオン、付いてくれた二人のキャデさんも感心していたね爆笑

ホールインワン記念ホール
ステキな笑顔でパチリ📷


・・・

・・・


そして翌日は久しぶりにわかり易いネーミングの代表格の松湖、パインレークをラウンドです



兵庫県スポーツマスターズ⛳に参加するエムズさんの練ランにお付合い


エムズさんはバネ指の影響で調子が悪かった様ですが、精度の高いアイアンとパターは健在、インタークラブでも本番で強みを発揮するタイプなので故障さえ癒えれば問題ないでしょう


王子のしもべ、ピュー魔君に襲いかかるタイガぃ君 笑

王子コトはなはるさんとかずちゃんもご一緒に、、ひと月振りのラウンドとなる王子「謙虚に、、」が今日のテーマらしく後半インは有言実行の30台 18番の2ndで池からピンを刺すショットは圧巻だったし かずちゃんもパイン初の80台でホールアウト、、
エムズさんの練習ラウンドという事を忘れてナイスラウンドでした てへぺろ

ボクはと云うとOB、池ポチャの9点があったり、遅いのか速いのか最後まで難解だったグリーンに3パットだらけ、4パットまで飛び出しパットが大崩壊43パット 笑い泣き

エムズさんの練習ラウンドを意識しホドホドに納めたラウンドでしたてへぺろ






サービス動画爆笑

王子とかずちゃんが動画を撮ってて送ってくれました

去年の左肩のケガが影響しているのか浅くなったバックスイング、、飛距離が出なくなった理由がよく分かります


一方でアイアンの正確性が劇的に増した様に感じます 今日の3個のバーディーはほぼタップイン、アイアンで獲ったもの


18番2ndは左ラフから残りグリーン入口まで≒180㍎フライヤー込み6鉄で手前からオンです

ケガの功名と云いますか、、人生悪いことばかりではござらぬな (笑)